~ ウキウキ☆RaiseMeUp 内なる炎を燃やす魂実験房 ~
--年--月--日 (--) | 編集 |

2007年01月22日 (月) | 編集 |
まずは「天使の祝福カード」から。
ジョフィエル「CREATIVE POWER」
おっ!初めて見るカード。珍しい。
天使の祝福は引くたびに同じカードしか出てこないので、しょっちゅう引くカードではないのですな。たま~に自分のこと以外で引いてみると違うカードもちゃんと出て来るので、使えないことはないと思うんだけど、自分よりかなり次元が上のカードかなと。
で、水晶に彫ってもらった絵のオーンエームのカードも、引くたびに出てきていたカードだったんス。
ガイドブックは、相変わらず、読んでもいまいち入ってこないんだけど…。

久しぶりに新しいカードを買いました。ドリーンさんのSaints&Angels。
絵がキレイだねぇ。ユニコーンのカードもかわいくて迷ったんだけど、おぢさん好きとしてはこちらが好み(笑)
で、出てきたのは
守護天使「Higher Education」(高等教育)
……。
これ、買った初日にも、出てきたのよね。大学へ行けとか書いてあるから、ふふ~ん?まあ、まだ馴染んでいないからね~なんてスルーしていたけど、また出てきた、しかもジャンプカードで。
何のお勉強したらいいんだろうかね~と思いながら、またシャッフル。すると
ピオ神父「Healing」
うお(汗)しかもその後が、
聖ヒルデガルド「Believe」
聖アグネス「Don't Compromise」
信じなさい、妥協するな、ですってorz
ヒーリングのおべんきょったって……ねぇ。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
