~ ウキウキ☆RaiseMeUp 内なる炎を燃やす魂実験房 ~
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年12月21日 (月) | 編集 |
リビアングラスのリーディングを試みて出てきた過去生っぽいネタですけども、まあ過去生っつーか、リビアングラスが私の過去生情報を持っていたわけじゃなくて、課題となるエネルギーを石に投影しているだけであって、プロジェクターがリビアングラスだったからエジプト風味になって出てきたんだろうな、という解釈はしているんですけども。

まあエジプト風味なのはそういうことなんでしょうけど、
なーんだってこう、や ○ い 風 味 かねぇ~!?(爆)
っていうか、周辺見渡しても……けっこう多いっぽい……ような(笑)

せっかく創造主に聞けるのなら、ってことで相談。さっそくこきつかって、すみません。

「魂の傾向がですね」
魂ですか。
「ツインと和合すれば男性性と女性性の統合が完成するんだけども、同性同士に転生してしまって統合できない」
みたいなトラウマ?思考のクセ?が残っているのを消化しているみたいなことを。
「男性の中にも女性性が、女性の中にも男性性がある、統合は相手で自己の半身を補完しあうというより、自己完結が可能で、自立した者同士愛し合い高めあうことが出来ることを知るべし」
ん~。
まあそういうことらしいので、「私は陰陽を統合できるという感覚を知っています」をダウンロードしろと言われました。


まあ、や○いな過去生ネタも私としてはエンタメとして歓迎するんですけども。
エジプト版の「ウィル君」?がやたらとオトコマエだったし(笑)

えー、なんか、すいません<(_ _)>


スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
ふぐの右エラ
以前、リビアングラスのかけらを買った時、急に
「『リビアングラス』って、ムード歌謡のタイトルっぽい(笑)」と思ったのですが、
何でそう思ったのかわからず、やっとさっき
「そうだ!メモリーグラスと冬のリビエラだ!」とわかりました。

すみません、どーでもいいですね…
2009/12/23(Wed) 20:18 | URL  | みゃみゃ #-[ 編集]
ふぐwww
>みゃみゃさん
グラスときたらメモリーグラスですね!
みずわりをくださあ~い~~
またカラオケ行きますか!
2009/12/24(Thu) 01:02 | URL  | 楡居 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
