~ ウキウキ☆RaiseMeUp 内なる炎を燃やす魂実験房 ~
2009年12月26日 (土) | 編集 |
MAGATAMA木工所さん主催のプレゼント交換会、うちにもプレゼントが届きましたよ~!!
相手の方がまだ開封してないかもしれませんので、中身については後日。先に相手がわかっちゃうと楽しみが薄れるからねぇ~
欲しかった石がついていたので嬉しいですぞ(^^)v

ちなみに昨年のクリスマスはこんなことになっていました。
2年連続自在人さんにサンタさんをやっていただいてしまいました。ありがとうございます~

ちなみにちなみに、この「メタさん翼玉」届いたばかりの時は身につけられなかったんですけど、最近は普通に首に下げられます(人形の、じゃなくて)。
でもやっぱり主張は強いみたいで、先日、「オフ会定番・お茶しながらグリッド作り」の際にグリッドに混ぜてみたらちょっと「お゛え゛」ってなった(爆)
外したら即治まりました(見えてないくせにすぐ無茶する……)。




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可