~ ウキウキ☆RaiseMeUp 内なる炎を燃やす魂実験房 ~
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年12月26日 (土) | 編集 |
というわけで、MAGATAMA木工所さんのプレゼント交換でいただいた品は、こちらです~~



山盛りビーズ!
オブシがごろごろ入ってるあたり私好みですわ~~。
あとハイパーシーンが2つも入ってて嬉しい。
あ、あとお菓子ブーツもいただきましたよ。撮るの忘れてた。
まわりを囲ってるのはミカエルのチャプレット(ロザリオ)です~~
ロザリオだけどネックレスにできるよう金具をつけて下さいました。つけるとキラキラしてきれいなんだす~。

で、贈り主はというと……

みゃみゃさん

でした(>∀<)

なんか今回、知ってる人知らない人入り混じりで12人集まって、その中で近しい人同士の組み合わせが多かったそうなのですが……
トランプの「神経衰弱」ですか!?(笑)

ともあれ、自在人さん&みゃみゃさん、ありがとうございました~~!


写真撮る前に浄化してたんですけど、セージ焚く時に脇に置いてたのがこれ。
091226c2.jpg

オイルランプですね。
イブに買ってここまで油が減ってる。すっかり愛用してます。
菜種油とかつぎたして使えるんじゃないかな、と買ってみました。
これまでは自分でティッシュとアルミホイルで灯心を作ってかなり不恰好なオイルランプを使っていたんですが、これならオシャレ~
容器や油は熱くならないし、いいですよ~。


スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
ぶほw
やぱ黒いわあ(笑)

ウッドビーズとひすいだけ見ればかわいい?←むっちゃ一部分

オイルランプ素敵ですね~
2009/12/28(Mon) 23:33 | URL  | みゃみゃ #-[ 編集]
うほうほ
>みゃみゃさん
黒い石好きっ子&山羊座ですから~(?)
無問題ですよ。
アラゴナイトも嬉しいです。自分では買わないので(硬い石が好きwww)
オイルランプしゃれてますでしょ。中身何だかわからないのですが^^;
2009/12/29(Tue) 01:23 | URL  | 楡居 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
