~ ウキウキ☆RaiseMeUp 内なる炎を燃やす魂実験房 ~
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年01月01日 (金) | 編集 |
フッジ/^o^\サーン


旧年中はこのような妄想つぶやきブログにアクセスいただきありがとうございました。
今年もよろしくお願いいたします。

さて元日に満月&月食というめでたい今年。
ほぼ年明けと同時にグリッド作りました。こちら。
1001012.jpg
アクアマリン&コロンビア水晶&ブラックベリル&トルマリン(ウォーターメロン&ピンク)&トルマリン入りレピドライト&ブルーレースアゲート&ローズクォーツ

ま、いつもの面々ですが……(笑)
アクアマリンはこないだみゃみゃさんにカチワリの袋詰めをいただきました。ありがとうございます~~
ブラックベリル(3箇所に固まってるやつ)はTianで袋詰めを3個買ってのわさんとみゃみゃさんとで山分け。

今年の目標は、「なにごとも丁寧に」
雑な人間なもので、それでいろいろと失敗したり、かえって手数を増やしたり(笑)するものですから……



スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
明けまして♪
おめでとうございます♪
富士山きれいですね☆
今朝のお姿ですか?

なんだかグリッドのアクアマリンが透明感を増してキラキラしていて、ローズクォーツが濃い気がします!

今年もよろしくお願いします☆
2010/01/01(Fri) 17:47 | URL  | のわ #mYbggkm6[ 編集]
あけましておめでとうございます
あぁっ、またハートチャクラにぃぃぃ!w>グリッド
いただいたローズクオーツも、パソコン台の上できらきらしてます☆

今年もよろしくお願いします。
2010/01/01(Fri) 21:44 | URL  | みゃみゃ #-[ 編集]
あけおめことよろです
>のわさん
今朝の富士山です♪
ウチの前から天気がいいと見えるんですよ。
午後からは雲がかかっちゃいましたけど。
このアクアマリンたちはほんとキラキラですよね~


>みゃみゃさん
私のグリッドこんなん(ピンク)ばかりで……^^;
どんだけピンクと水色をやったら気が済むんだか(笑)
2010/01/01(Fri) 23:54 | URL  | 楡居 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
