~ ウキウキ☆RaiseMeUp 内なる炎を燃やす魂実験房 ~
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年01月03日 (日) | 編集 |


新年早々黒くてごついの出来ましたぇ~~\(^o^)/

崩壊したミカエルチャプレットを修復しましたよ。
オブシディアン(オーバル型+コイン型+丸玉)+ハイパーシーン+フローライト+ひすい+アラゴナイト+天眼石+オニキス
手持ちのオブシディアン丸玉とオニキスの小さいの、カメさん@胡桃龍亀に付属の天眼石以外は、クリスマスプレゼント交換でみゃみゃさんからいただいたのを使用。
「ミカエルの祈り」に合わせて玉数は決まっているのでそこは一応遵守しつつも、これ天使に祈る用か?といわれると、うーん^^;
元のキラキラチャプレットの面影はゼロですがなかなか満足です。

以前いただいた木製のやつも、元日のプレ満月瞑想ん時に手に巻いてみたら、なんかいい感じでして、使い方としてはそれでいいんじゃないかという気がしましたが。はてさて。


スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
もう3日ですが
あけましておめでとうございます。

めっちゃ素敵ですー。
昨年秋あたりからオニキスとか黒いの解禁にしてるから
めっちゃそそられます。

今年もゆるゆるとよろしくお願いいたしますm(__)m
2010/01/03(Sun) 09:34 | URL  | KYOKO #-[ 編集]
No title
>KYOKOさん
今年もよろしくです~~
ほほほ、なかなかかっちょいいですよね?(笑)
大粒のオブシは「鏡?」というかんじですね~。
2010/01/03(Sun) 20:02 | URL  | 楡居 #-[ 編集]
うほっ
なるほどー、こう使うのですね(笑)
全体が崩壊すれば、一か所修理とかにはならないですもんねぇ?
今年も不思議現象で幕開けだわぁ~
2010/01/04(Mon) 00:22 | URL  | みゃみゃ #-[ 編集]
No title
三が日も過ぎてしまいましたが、
明けましておめでとうございます^^

今年ものぞかせていただきます(笑)

ペンダント、素敵ですね☆
ホントに何でも作れて羨ましいです!

「ミカエルの祈り」ということで、
色的に私は「ルシファー」を
連想してしまいましたww
2010/01/04(Mon) 15:28 | URL  | りこ #-[ 編集]
No title
>みゃみゃさん
クリスマスプレゼント完成形・ってことなんでしょうか?
いやまだビーズ残ってますが(笑)


>りこさん
今年もよろしくです☆
ルシファーですか……その発想はなかったですね~
誰だかはおいといて「私のメダイ売ってないからミカエルのでいいか……」みたいなニュアンスを感じるのですが(汗
2010/01/04(Mon) 19:52 | URL  | 楡居 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
