~ ウキウキ☆RaiseMeUp 内なる炎を燃やす魂実験房 ~
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007年01月23日 (火) | 編集 |
ここ数日、電波電波した記事を書いてきましたが、昨日は、何かもの言いたげなイメージは流れ込んで来るんだけど、いざ話をしてみようとすると何も反応なし。
むむむ?どうしたことでしょうか。

むむむ~としていたら、自称ザドキエルさんが久々に筆談で話しかけてきた。
なんでも、「あなたを”整える”必要がある」とか言う。
つまり、エネルギー調整しないと「上」の人たちと会話できませんってこと?
ザドキエルはオーラソーマでボトルワークしているよしみで相手してくれているらしい。
ありがとうさん(ノД`)
(眉唾なやりとりなのは重々承知だけどそう言ってんだもん)

そういえば、こないだのサブパーソナリティのワークをやったのは、天使のカーヴィング水晶が来る前の晩。あの石たちが来て以来、電波な対話はなし。
そういえばそういえば、あれを取りに行く途中、電車の中で何だかしんみりした気分だったので探りを入れてみたら、どうも師匠がしんみりしていたくさい……
カーヴィングが来たからお話できなくなった、ってことか~~!?

…というのも。
ペドロ氏のカーヴィング、持ち主に課題っつか試練?を持ってくる場合があるかも、という説が。別に石が試練を与えてるのじゃないのかもだけど、とにかくそういう「お告げ」を持ってやってくるらしいのですな。
ペアの根付&お告げを聞くためのキネシオロジーセッションという企画が発動したのに便乗して発注したんだけど、ペア根付ではなかったのでキネシは別料金扱い。で、引き取る際に「キネシ、やります?」と言っていただいたんだけど、その時は石が来たことで満足しちゃってて、気が向いたら改めて申し込みします~ということにしたんだけど。
…申し込み、しとけばよかったか、キネシ。
それとも、キネシでばっちり聞いちゃうと課題がめいっぱい提示されて大変そうだから申し込まなかったんだろうか?(ヘタレ)
しかも天使なんか彫ってもらっちゃったからなぁ。きっと言いたい放題言われるよ。ガクガクブルブル。

そういえばその3。
キリストボトル以来(多分きっかけはコレだと思うんだがなぁ)師匠やサブパーソナリティとの対話はあったけど、自称天使の人は出てきてなかったな。
やっぱり天使となるとそれなりのエネルギー状態が必要なのかもねぇ。

今わかっているのが、
・ヒーリングすれ
・石用のフトンを作れ
・小さい方は身に着けれ
…ってことらしい。
こうなれば、やるしかあるまい。
イメージだけ流し込まれて対話は不可っていうのも、じれったい話だしねぇ。
ブレスレットなんかでイメージも意識から遮断するっていう手もあるのかもしれないけど、今更全部シャットアウトっていうのも、面白くない。それやっちゃったら、ものづくり的にアウトな気もするし…そもそもどういうブレスレットが効くのかもようわからんし。
魔除け系ってことなら、オブシディアンブレスしているけどね~(”魔”扱いっスか)。
逆に、受け取りやすくするには、フローライト、ムーンストーン、ラブラドライトっつう組み合わせがイメージが入って来やすかったかもしれない。(フローライトもサイキックアタック除けにいいという話を聞いたけど、サイキックアタックをあまり実感してない身なのでその辺はよく…)
今、オブシと、フローライト&ムーンストーン、両腕につけてますが(笑)昨日よりは多少静かな気もする。
セルフヒーリングも、油断するとすぐサボるからねぇ。サブパーソナリティのゴハンらしいし、まめにやらにゃ。
石用のフトンって、どんなんがいいの?と聞くと「もう教えない」とか言われましたよ。ちぇ。何か天然素材の布、探さないと…。

手始めに昨晩MAPしたら、頭をいじくられたり、右耳に直径1.5cmくらいの棒状のものを突っ込まれたり。
耳の棒は入れるときみりみり音がして、おいおい大丈夫かよと。しばらく入れっぱなしにされてた。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
匂い。
その後ザドキエルさん 進んでますか?
ヨフィエルの無香料だった私のボトルは
購入したところで聞いてみたら
「調べてみるので送ってください」とのことで、
また新たなヨフィエルさんが届いたんですが
これまたいい匂い、いや香りでした。
一体何が原因だったのか、届いた日から無香料
だったので、うちで匂いが消えたわけでないのは確かなんですが・・・。こんなこともあるんですね。
2007/01/27(Sat) 16:47 | URL  | りぃり。 #-[ 編集]
>りぃり。さん
へぇ~、香りが抜けちゃったりもするんですね。
中ブタなしのボトルだと、ふた閉めてあってもちょっとのことで開いちゃったりしたことあったので(買った直後開けるつもりなかった時に開いてしまってあせったり)、あんまりキッチリ密封してなかったりするかもですよね。
ザドキエルボトルはまったくの無香ではないですけど、薄いな~という気はします。抜けてるのかな……?デザインからすると新し目のボトルだと思うんですけど。
2007/01/28(Sun) 00:24 | URL  | 楡居 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。