~ ウキウキ☆RaiseMeUp 内なる炎を燃やす魂実験房 ~
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年01月11日 (月) | 編集 |
今年に入ってから、妙にリアルな夢を見ているんだけど、起きると覚えてない……(笑)
特にこの連休中は、風邪気味で眠りが浅いのか、いろいろ見ています。

今朝方見たのは結構覚えていて、

紺と黄色を基調とした、グレーがかった画面の、アニメ調の画面。絵柄は「レイトン教授」っぽい?
いろんな種族が共生している世界の中で、地下組織っぽい人たちがいろいろ情報収集をしている。
その組織に属する少女の家の床下にドラゴンが潜んでいて、少女が収集したハードディスクみたいなのを床下に貯めていき、よきところでドラゴンがまとめて持ち出すという計画をしていたが、少女の小さい弟がドラゴンを見つけてしまい、強行脱出。
軍隊とかが出動する中を空飛んで逃げるんだけど、あまり高く飛べない。軍隊は身長3~4mくらいの巨人兵なので、捕まれそうになりながら何とか仲間のところまで逃げる。
少女は仲間の手引きで屋上からパラシュートで飛び降りて逃げる。軍が石つぶてみたいなのを投げて来るんだけど、花見客に紛れて逃走。

アジトはある建物に巨人族、小人族入り混じって暮らしている。国からはテロリスト集団認定されているっぽい。実際何か破壊工作っぽい計画を立てているらしい。「月を交換する」みたいなセリフを最後に終了。





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
