~ ウキウキ☆RaiseMeUp 内なる炎を燃やす魂実験房 ~
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010年01月14日 (木) | 編集 |
自己練中。

なんつーか、シータヒーリングやっぱりかなり画期的なんじゃないかと思ってやってみております。
例えば不安感の手放しとか、他の手法でもやり方はありますけど、シータで一発やると「戻って来ない」率が高いような。
天使にその不安を預けましょう、とかやっても、漠然と願っても結局根っこが残っていると戻って来ちゃうんスよね。掘り下げ系ではコア・トランスフォーメーションもいいんだけど、アレも割といくつものパートが同じコア・ステートを目的に踏ん張っていたりして、なかなか大変な場合もあったり。4つの思い込みレベル一気にクリア~とかするとすっきり感がかなり違う。

だいたい、創造主に直訴しに行くっていう発想がなかったっスからね~
宇宙ステーションより上に飛ばされそうになった時とかもわざわざ踏み止まったりしてましたし(笑)

第7層行くよう(な、つもり)にしだしてから、何となくですけど、体感が派手になってるというか……
石触ったりとかしても、バイブレーションがデカいっていうか……いや、
  デ  ガ  い  !!
ぐらいですかね(ぉぃぉぃ)

先の3連休中は風邪でずっと寝ていたんですけど、あの風邪もなんか怪しかったような。鼻水はコマンドしたらすぐ治まったんですけど、ダルさだけなかなか抜けず……
で、出かけられないし、シータヒーリングの本を頭から読み直して、本に載ってる「創造主と繋がっています」系の定義ファイルダウンロードを端からやりまくったり(全部じゃないですけど)。
宇宙ステーションの定義?も更新したりして。これもいちいち派手だったな……直径1m強くらいの円柱形の光の柱がゴーっとあって、その真ん中でしばらく動けなくなってました。20~30分?くらいで終わったけど。

あと印象に残ったワークというと……

喉に違和感があったので見てみると、喉の周りに土星の輪みたいなものが(笑)
ということは、喉の中心に土星本体があるはず……と思って更に見ると、喉チャクラ?の中心から、第3の目チャクラの中心に向かって線が繋がっている。
チャクラ同士繋がっているのだな……と思ったものの、ん?なんかおかしくね??
脊椎に沿ってイダーとピンガラとスシュムナーが通っていて、それに沿って主要な7チャクラが配置されている、んじゃないのかね?だから背骨に沿って光を通過させると各チャクラを光が通過してって活性化する……んじゃないか?
さっきのイメージだと背骨関係なくチャクラ同士がケーブルで接続されているような……
チャクラの配線これでいいのけ??
その状態が正しいか正しくないかはわからんので、ともかく「チャクラの配置を最善の状態に」でやってみる。
喉の違和感と土星の輪はなくなったので良しとしました。

あと、これは割とやりはじめの頃だったけど、第7層へ行く練習をしていたら、何となく部屋のはしっこに誰かいるっぽい。
特に人の気配が!とかを感じたわけではないんだが、何となくそういう絵が見えたというか(実際居る位置からはその場所は見えない)
どんな人かとかはわからないものの、石の棚をふんふんふーん♪みたいに眺めている影のようなのが見えたんで、イメージの中でその前に立って、私の上に立ってる光の柱から上に行くのはどうか、みたいなことを言ってみたら、言うか言わないかのうちに
「わーーー♪」
っつって柱に飛び込んで即見えなくなりました(笑)
本には「光に返す前に話しかけないように」みたいなことが書いてありましたが、成り行きでそんなことに。
石が好きなヒトがいたんでしょうか……


でも正直独学もどうなのっつうか。「おいしいとこだけちょこっとかじって」みたいな(今までのワーク姿勢みたいな笑)関わり方が認められにくいような感触がしてきた気がしますよ。
※個人の感想です(笑)
セミナーですかねー。うーん。
幸いよき先達もいることですし、検討してみますかな……



スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
No title
何だか、シータヒーリングって
凄そうですね>▽<

強烈なイメージを感じます~

その分、興味も深々ですけど(笑)
2010/01/15(Fri) 20:08 | URL  | りこ #-[ 編集]
個人の感想です(笑)
>りこさん
面白いですよ~
エネルギーの加速?とともに、ワークもシンプルで強力なのがどんどん紹介されるんですかね~
2010/01/15(Fri) 23:36 | URL  | 楡居 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。