~ ウキウキ☆RaiseMeUp 内なる炎を燃やす魂実験房 ~
2010年01月27日 (水) | 編集 |
会社帰りに、ふと思い立って、駅ビルの文房具屋へ立ち寄ってみました。
ほしたらある筆記具メーカーのコーナーに、万年筆用のコンバーターがっ。
(ビンからインクを吸い上げて使う用の道具)
以前は置いてなかったぞ。あったのかもしれないが店頭にはなかったよ。しかもラスト1個。
今までこのメーカーのペンはちょっと欲しかったのを我慢していたが、買っちまうか。

ペン先がなぁ~。極細(EF)のは確か限定モデルにしかなかったんだよね……と思って探すも、限定モデルには極細はなし。
うーん、通常仕様のはFとMしか置いてなかったんだったよなぁ……と思って探してみると、あるじゃないですかEFが!
そもそも、このペン、以前欲しいなと思ったけど、Oリングしてみたらことごとくダメ出しされて、「プレゼント用ならよし」と出たのでユディアさんの誕生日プレゼント用に購入して溜飲を下げたのだけど、自分用ならば限定モデルのよりも通常版のスケルトン軸のがいいかなぁと思っていたのでした。
でもその時はコンバーターも極細もその店にはなかったんだよね。見落としでなければ。

なんか……ウマく出来てるよね(笑)

というわけでホクホクでレジへ向かった……のは良かったが。
クレジットカードで清算を済ませてから、思い出してしまった。

カードのポイントを、こないだ引き換えをして……
この駅ビルで使える商品券が……

ちょうど昨日届いていたんでした(゜Д゜)

このペンの本体が買える分くらいの金額……


……すっかり忘れてカード払いしちゃったお(´・ω・`)

まあ……いいか……。またポイントがたまるし、割引されるし……
でも……せっかくいい感じにシンクロしたのに……。

いまいち詰めが甘いワタクシ。というお話でした。


スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
素敵~♪
素敵な流れですね~♪
もしかしたら、ポイントでまた別のシンクロのものを買いたくなるかもしれないですし☆
(*^-^*)
2010/01/27(Wed) 00:40 | URL  | のわ #mYbggkm6[ 編集]
No title
>のわさん
なんとも出来すぎててウケました(笑)
商品券をなにに使おうか……(´・ω・`)
2010/01/28(Thu) 00:47 | URL  | 楡居 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可