~ ウキウキ☆RaiseMeUp 内なる炎を燃やす魂実験房 ~
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年02月06日 (土) | 編集 |
画像か「(+)」をクリックでやや大きめになります。

(+)

1002062.gif(+)

1002063.gif(+)

1002064.gif(+)

……ラドりんは分身を飛ばせるようになったようです。

宇宙ステーションでは自分は楡居モードだったりレイの人モードだったりするのですが、時々ラドりんモードだったりして、どうもそれを漫画のネタにしろと言われているような。
コマ割り・セリフ指定込みで何回か見せてくるので描かないとおさまらんらしく。描いてみましたん。
ペン入れして色塗って、ってしてからとか思うとオラクルカード同様(笑)頓挫しそうなので、見苦しいですがエンピツ描きスキャンのままupしてみました。


一応主人公だしラドみしゅはちゃんと描いておこうかと。

1002065.gif

1002066.gif

みしゅらんは分身(ちび天)使うんでしょうかな?ていうかみしゅらんのちび天バージョン初めて描いたかも。
服が死ぬほどダサいのは仕様です(笑)



コメント
この記事へのコメント
むふふ
ラドりんはやはり、ナマイキ顔wなんですね。
2010/02/06(Sat) 22:45 | URL  | みゃみゃ #-[ 編集]
元がアレですので(笑)
>みゃみゃさん
ナマイキ系ジ○ニ面です♪
2010/02/06(Sat) 23:39 | URL  | 楡居 #-[ 編集]
No title
何かを含んだ笑みですね>▽<

それにしても美形だっっっ♪

チビ天ちゃんは可愛い~*^-^*
2010/02/07(Sun) 10:18 | URL  | りこ #-[ 編集]
ありがとうございます~
>りこさん
やはり何か含んでますかね(笑)
実は何も考えていないとか(^^;
2010/02/07(Sun) 23:16 | URL  | 楡居 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
