~ ウキウキ☆RaiseMeUp 内なる炎を燃やす魂実験房 ~
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年02月11日 (木) | 編集 |
オラソマB042「ハーベスト」使ってます。
なんか非常に混ざりやすくていいんだが、上の層にセロファンのような膜のようなものが浮いており、なんぞこれ。

石はグリーンが来ている。毎日翡翠かエメラルド首に下げているし、こないだ新たにマダガスカル産大きめクリソプレーズ×2お迎えしたし。クリソプレーズというよりはジャスパーっぽくて、そこがツボ。

今週は背面のハートチャクラが不穏な感じ。ささくれてるというか。
それでグリーン?
夜、背中が痛くなって眠れなくなった時に、生理のせいかと思っていたけど、ふと思い立って「サイキックアタックを神の光に返す」とやったら治っただス…ぉぃぉぃ。

シータヒーリングのセミナー、3日間あるので土日+会社休める日の日程で探してみたんだけど、唯一行けそうな日取りのセミナー、なんとなく保留していたら、別の日に病院へ行く予定だったのが、都合でそのセミナー日程にずれ込んでしまったのでした。
あら(^m^;

コメント
この記事へのコメント
こんにちは
穏やかでないですね。。
サイキックプロテクションフレームとか使われるといいかも。
お大事に~
2010/02/13(Sat) 00:03 | URL  | 星 #rVmOJdaA[ 編集]
>星さん
ありがとうございます~
フレイム系も良さそうですね。やってみまふ。
特定の誰かが何か送ってるというよりは
勝手に過剰に受信している気配に思うのですけど。。
2010/02/13(Sat) 01:41 | URL  | 楡居 #-[ 編集]
調整
さなぎタイム(調整に入ってる時)は敏感になってる&こちらから何も発してない
(攻撃は最大の防御、の攻め動作が休止中)のため、感じやすくなるみたいですね。
私もそんな感じです。

なんとなく保留する時って、もっといい物がある時ですよね♪
2010/02/13(Sat) 16:52 | URL  | みゃみゃ #-[ 編集]
No title
>みゃみゃさん
さなぎタイム発動中なんでしょうか。
なんか、サイキックアタック……つーか、
「上から降ってきとるエネルギー?に体がアレルギー反応してる」
みたいな気がしないでもないんですが
さなぎ中と思えばそれもちょっとうなづけるかんじですかね……
ネット上でも同時期に、胸が背中が痛いっていう記述をあちこちで見かけたんですが。
2010/02/14(Sun) 23:54 | URL  | 楡居 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
