~ ウキウキ☆RaiseMeUp 内なる炎を燃やす魂実験房 ~
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年02月21日 (日) | 編集 |
15日は何だか、頭痛と腹痛と背中も痛いし……っていう、風邪か?花粉か?ノロか!?久々にマンガ描いたせい?みたいな体調不良。
夕方にはケロリと治まったんだけど。
1日終わって、そういえば14日って新月だし、旧正月だし……って思い出した。それまですっかり忘れていたんですけど。
それか?そのせいか!?
何か切り替わったりしたんでしょうか。でもそのたんびに体調不良では困りますな。

体調不良はそれで終わったけど、先週は目がシバシバしていたなー。花粉かなー。

通勤用のカバンが擦り切れてきたので、新しいの買おうかと思っていたんだけど、店探してもぴーんと来ませんなー。
昨今ってくちゃらっとしたカバンが主流だよねー。
今まで使ってたのがでっかいのだったので、何でもぶち込めてしまっていたので、それに慣れちゃうと「A4入ります」程度のではどうも……。
結局今持ってるのを使うことに。財布だ電話だ定期入れだっていう、これさえ掴めばとりあえずどこでも即でかけられるという「必需品用」カバンと、本だ弁当だといった「会社用」カバンに分ける。2個持ちになっちゃうけど、しばらくはこれでいいでしょう。

てなことを金曜の晩に考えていて、土曜日の朝カバンを詰め直していたら、唐突に思い立って、PHSの機種変更。
本体の塗装もはげはげになっていて、バッテリーの持ちも悪くなっていたのですが、先延ばしにしていたのでした。

……持ち物も大幅リセットだなー。
ツイッターも割と新習慣だし。



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
