~ ウキウキ☆RaiseMeUp 内なる炎を燃やす魂実験房 ~
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年02月24日 (水) | 編集 |
なんか唐突かつ衝動的に変えたくなりまして。
リンクして下さってる方は、変えて下さってもいいし、前のままでもいいですし、お任せいたします。
変えて下さる方にはお手数かけます……。

2007年1月に参加したクリスタルグリッドのワークショップで、グリッドに「○○の扉」縛りでタイトルをつけるようにとのことで、「真実の泉と叡智の森への扉」というタイトルにしたんですが、なんでそんな長いフレーズを思いついたのかわからねど、今回はそこから取りました。
その年はその後ステーションへ行くようになるわ、ラドりん人形はこさえるわ、こさえたと思ったら「だス~」とかしゃべりだしたり似顔絵を描き出したり、なかなか面白い年になりました。

なんか以前のアホっぽいタイトルから一転、カッコつけたくさいタイトルになってしまって、まだしっくり来てないのですが、今のところはこれで……。

創造主に相談したら「raise」と「up」っつう単語をあげて寄越したのですが、タイトル英語にするのはどうかと思い、サブタイトルにさせてもらいましたとさ。


スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
わぉ♪
かっこいいですね~。
サブタイトルも楽しそうでいいです♪
2010/02/24(Wed) 10:37 | URL  | みこ #ZxXOt7Ek[ 編集]
No title
>みこさん
ありがとうございます♪
なんか変にカッチョよくしてしまって慣れません^^;
サブタイトルは○ム!のパクリですね~。
2010/02/24(Wed) 12:09 | URL  | 楡居 #-[ 編集]
No title
「CHANGE!」ですね?(笑)
すっごいカッコいいです!!

上でも何か大きな変化が起こるのかな?!
2010/02/24(Wed) 21:48 | URL  | りこ #-[ 編集]
No title
>りこさん
ありがとうございます^^
何かもっとおちゃらけた名前の方がしっくり来そうなんですが(笑)
ここ数日でいろいろと変化をつけているみたいです。
2010/02/25(Thu) 00:52 | URL  | 楡居 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
