~ ウキウキ☆RaiseMeUp 内なる炎を燃やす魂実験房 ~
2010年02月28日 (日) | 編集 |
先日なんだかんだ言いつつお迎えしてきた「2012」シリーズのシトリン。

リーディング?を試みたら、黄色というのか、金色というのか……
くねくねした東洋龍っぽいのが居るような感じ。

とりあえず見たものは全て一旦光に返すことに。この石にお住まいの方であれば第7層から戻って来てもらえばいいわけです。
今回も「神の光の元に返す」とやりました。

するとばばーんと登って行って、しばらくしたらまたばばーんと降りて来た。
しかも何かもう一匹連れてませんか。

濃い青というか、濃紺っぽい、同じような形の龍が着いて来たらしい。

んー、なんか、青と黄色の組み合わせが最近よく目に留まるのよねー。
こないだのラピスとカヤナイトとタイガーアイのブレスもそうだし……
この組み合わせって、ツタンカーメンのマスクの連想でか、「エジプトっぽい」と思ったり。

それはいいんだけど、えーと……。
この2匹住まわせといていいんでしょうかね。
一旦帰したものをまた追い出すのもどうかと思うし。
創造主に聞いてみたところ(のつもり)では、特に問題ない的な反応だったような……

で、私はこの石をどうしたもんでしょうかね?と聞くと
「青い石と一緒にワイヤー巻いて首から下げる」
と出ました。(ですから首は一本しかないんだって……)
しかも「サファイアブレスをバラして……」という。
サファイアブレスって、以前紫音さんとこからお迎えした、平べったい2つ穴のカットビーズでバングルタイプになったもの。小粒のアメジストを足したりしてつけていたのですが、最近ちょっとサイズゆるいなぁと思っていたのです。1つくらい抜いたらちょうどよくなるかも。

ということで、サファイアビーズとシトリンで巻き巻きしたのがこちら。



荒い写メですが……
今回は裏側の方が巻きがキレイかも。



このサファイアビーズ、こういう使い方するのいいかも。
残りのビーズはまたブレスに組みなおすつもりでしたが、あと何個かこういうシリーズにするのもいいかなぁ……。

で、この記事にするにあたり、もう一度リーディングをしてみたりして。
中に入ってみると、龍はいないっぽく……かわりに、三国志っぽい衣装の人が居る。
そういえば作った直後にもちょこっと見てみて、龍の代わりに人がいたような……(忘れてるし)

あーうー。こんちわです。
「……あ、どうも」

……なんか、さっきTVで見た○乙女○一みたいな人だ(笑)

えーと、以前はこちらのシトリンに龍がいたようでしたが……
「……あなたに見てもらうのに、人の方がいいみたいなんで……人型みたいですね」
ああ、俺フィルター強力に発動してんな~。
「なんなら、もう一回7層へ送ってもらってもいいですけど……」
そうしますかね~。当人にとってもクリアリングになりますしね~(多分)。
ということで、もう一回「光の元に返す」とやって、「無条件の愛で満たす」とやってみたら、無条件の愛と一緒にばばーんって戻ってきました(笑)

……まあ、いいか~(´ー`)


スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可