~ ウキウキ☆RaiseMeUp 内なる炎を燃やす魂実験房 ~
2010年03月06日 (土) | 編集 |
おおっと、3月が約一週間も過ぎてしまった。

いろいろと、もそもそ掘り下げたり、下げなかったりしております。
朝起きて「今日も仕事かぁ……」とか思っちゃったりして、「やってもやっても報われない」みたいな単語が掘り下げ中出てきた時、右脇腹がきゅーっと反応して、
むむ、この思考パターンは肝臓からですか!?
確かに、処理しても処理しても、ガンガン食べ物が送られてきて……みたいな……
す、すまん(´・ω・`)こりからは食べ過ぎないようにします。


よく考えたら、数年前は今の職場はもっとヌルい感じで、仕事納めの日でも休み取ってコミケ行ったりしていたんだよね。その頃は「ゲームと同人やるために働いてんなー」と思っていました。
今は「石と人形買うために」働いてんのか?
どんどこ忙しくなって、最近は遊び目的に休みを取りずらい雰囲気に……。
これは、同人誌やめたから仕事が忙しくなったのか、仕事が忙しくなるから同人誌をやめることになったのか?
同人誌やめたのはどうしても気が乗らなくなって、申し込んだイベントも欠席しちゃったりしたので、自然な流れではあったんだけど……以前の「パロディ」っつう形ではもう終わりだったんだろう。
自分で今の環境を作っているんだとして、今後どういう環境を望んでいくのか決定しないと、環境に振り回されて日常が過ぎてしまうんだろうな~。


黄色と青の組み合わせというと、以前からこれが手元にありまして。

シトリンとブルーレースアゲートのペンデュラム。この、シトリンのプックリ感が何ともいえず、使うあてもなく買ってきて、案の定ペンデュラムとして使う機会はなかなかなく、石置き場に置いたままだったんですが。
こないだみゃみゃさんからいただいた翡翠ペンダントが「ペンデュラム」だと出てきて、そういえばペンデュラムはアレがあったよね?と思い出して引っ張り出して、これは?とリーディングをしてみた。
するとコレの用途はYES/NO判定用ではなく、「エネルギー注入グッズ」みたいなことを言われました。
はあーーー!?
「エジプト時代に使っていたエネルギーを、自分やグッズに注入する」
んだいう。
そういえば「黄色と青はエジプトっぽい」とか自分で言ってるし……
よく見ればシトリンの形も膨れたピラミッドっぽいし……(それまで気づいてなかった)

てか……エジプト(の過去生)で使っていたエネルギーって……要るの??
「ええ。当時は結構ウマくやっていましたよ」
はあ……そうかも。ピラミッド建設の作業員とかしていた頃は、家族とか養っていて割と幸せそうにやっていたっぽい。
太陽神の神官とかやったりしてちょっとおかしなことになったが(「言葉でのコミュニケーションはめんどくさい」とかいう思考パターンが)
(リビアングラスで出た「王子」とのBLなアレは、さておいてだな……)

その後しばらく放置していましたが、こないだようやっと試しに「エジプト時代の『根源』のエネルギー」を注入、というのを試してみました。すると

ごおおおおおお
うををををを(゜Д゜)

またずいぶん濃ゆいのが流れてきましたな(笑)
でも、初回はアチューンメント?だったのか、翌日もう一度やったらそこまで強くなかったス。
それを、注入するとどうイイのか?は要検証ですが……。



スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可