~ ウキウキ☆RaiseMeUp 内なる炎を燃やす魂実験房 ~
--年--月--日 (--) | 編集 |

2007年01月29日 (月) | 編集 |
土日はぐだぐだしてますた。TV見ながら昼寝したり…。そのわりには石座布団やらブレスやら作ったりもしていましたが。
金曜日あたりから、やけに頭や背中がギシギシ痛かったりしたし。
調整中……なのかねぇ。
総ルチルブレス2本、なんての作ってたら久々に石あたりしてフラフラしたけど、天使カーヴィング石を握ったらスーッと良くなった。

最近は「プレアデス覚醒への道」式グラウンディング&チャクラワークから「ライトボディの目覚め」式チャクラ融合&多次元グラウンディングへ切り替えてみてます。どっちがいいのかはまだ判断つかないけども、「チャクラ融合の祈り」は結構おもしろいかなぁ。長いのでなかなか暗記できないけど、がんばってイメージとかしようとしなくても読み上げるだけで体の周りの球体がうぃーんと動く感触が。

で……カーヴィング天使の「お告げ」の件ですけども。
引き続きそれっぽいことが。
家族が突然某健康本を買ってきまして。「乳製品を食べるな」って言っている先生のご本です。ベストセラーのアレです。
うち、毎日ヨーグルト食べてます。自家製です。ヨーグルト信仰です。

反論も色々出ているようだし、この本の内容を全面的に鵜呑みに出来るかって言ったら微妙なんですが、少なくともヨーグルトは健康のために食べているんで、もし逆効果だったりしたら愉快ではない。
でももう何が正しいかなんてわかりゃしません。何だって、大量摂取し過ぎなければいいことだと思うんだけど。
ここは「実験記」ですからして、なにごとも実験というわけで、試みに、しばらくヨーグルト食べるのをやめてみることに。
まだ数日しか経ってないけど、今のところお通じが悪くなったりはしていない。むしろくだり気味なんだがこれは……?浄化??
花粉症よくなったりしたらいいな~。今年は花粉少ないという予報らしい?けど。

肉類、乳製品、チョコレート、コーヒー、油モノetc.……「摂らない方がいい」と言われているのを知りつつ、無視していたわけですが。例の本だって、平積みになってるのを見かけて、ぱらぱらめくったりしたけど、実践しようなどとは思わなかったし。
ヨーグルトは「食べたい!」っつって食べているわけじゃないからやめやすいかなと思ってやめただけなんですが。
そうするとコーヒーも飲む気がしなくなるから不思議。となるとカフェやファストフード店にも入る気がなくなるし、
……なんか健康的じゃね?
我慢してるんじゃなく自然に欲しくなくなってるというのがいいかんじ。
お肉は食べているし、お菓子も家で見つけたら食べたりしてるので、全然マクロビとかにはならないですが。

これもお告げ……ですかい?とか天使石に聞いてみたりして(返事なし)
サブパーソナリティのワークのせい?あれも天使石が来てからだと出来なかっただろうから、タイミングよかったんだねぇ。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
食べ物。
動物からできたものは波動がよくないからなのかもですね。ド○ーンさんの本にも書かれていたですね、無農薬、祈りのささげられた野菜がいいらしくても、スーパーにない~みたいな感じで、お肉と乳製品減らすことから始めてみたり。でもワイン&チーズ好きには乳製品絶ちきついです・・。
2007/01/30(Tue) 10:56 | URL  | りぃり。 #-[ 編集]
>りぃり。さん
よくないと言われていても、なかなか、むずかしいですよね~。
食物を浄化するお祈りとかをするといいとか、書かれていたりしますけど、いざ食べる時になるとそういうの忘れちゃったり。
私も甘いもの絶ちはなかなかキツいです~。せめて食べ過ぎないように、ですね。。。
2007/01/30(Tue) 12:06 | URL  | 楡居 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
