~ ウキウキ☆RaiseMeUp 内なる炎を燃やす魂実験房 ~
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年03月24日 (水) | 編集 |
いや、あのですね。
みゃみゃさんちの記事に「於血(おけつ)」の文字があったんで、自分於血体質なんで、リンク先の検索結果をぼちぼち見ていまして。
背中のストレッチとか、いわゆる「カッピング」?吸い玉療法などが有効だと書いてある。
ほほーん、と何となく読み流して、ここを開きまして、BlogPetのスルタンをクリックしたら。

「背中から あんましたるる カップかも」

って、何!?いつから検索結果まで見るようになった!?
びびって最近の記事を見たら、一応「背中」も「あんま」も「カップ」も使ってんのね。
でもそれを今組み合わせて出すか!?

絶妙のタイミング過ぎてびびりました。
背中ストレッチでもやって寝ます^^;


スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
「コケが…」っていいました(笑)>スルタン
2010/03/26(Fri) 21:46 | URL  | みゃみゃ #-[ 編集]
No title
>みゃみゃさん
今は「文字とか組み合わせて出すとか考えた?」だそうです(笑)
2010/03/28(Sun) 15:16 | URL  | 楡居 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
