~ ウキウキ☆RaiseMeUp 内なる炎を燃やす魂実験房 ~
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年04月17日 (土) | 編集 |
オラソマB100メタトロンボトル。
何か塗る前から結構刺激的なんスけど。

まず見た目がね。
上層クリアなボトルってキリストボトル(クリアー/レッド)以来ですけど、クリアを含むボトルって何かこう……
キリストボトルはかなりリアルに「血」っぽくてキモい(笑)。

メタさんボトルは、ちょっと動かすと、クリアー部分に紫がちょっと滲んで、それが結構キレイで飽きずに眺めちゃったりして。
お店にあった見本つーかコンサル用のボトルが、クリアー部分にマジェンタが上がってきてて、紫の汗かいてるみたいだったのが目に付いちゃって、それで買ってきちゃったんだけど、いつものようにきれいに2層にキッチリわかれていたら気にならなかったんだろう。
クリアーにディープマジェンタの溶けた様がこのボトルのキモなのかな。

で、もう少し強く振ってみると、今度はクリアー部分に紫の球体がポコポコ現れる。
それがまた楽しくってやっぱり眺めてしまう。

で、いよいよ塗ってみたんですけど……。
キリストボトルでもそうだったから、覚悟はしていたつもりだったんですけど……。

手のひらがディープマジェンタに染まったorz

何で!?他のボトルではこんなに手に色つかないのに。
ほんでもって塗った部分は、ハラに塗ろうが足に塗ろうが色なんかつかないんですよ。
クリアーのオイルがそうさせるんだろうか……?

洗っても落ちやしませんのよ、奥様。

これ、キリストボトルの時はちょっと血色よくなりすぎたくらいの色だったからまだよかったものの、ディープマジェンタはかなりヤバい感じの……
ブドウでも揉んだの!?みたいな……
つーか、アザみたいな……

どうしよう(´・ω・`)
メタすゎーーーん。



スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
ぶほっ
せ、聖痕www
2010/04/17(Sat) 23:57 | URL  | みゃみゃ #-[ 編集]
>みゃみゃさん
そ、それですか!?
つか……手のひら一面に……(´・ω・`)
相撲部屋で鉄砲でもやったの!?みたいな色なんですが……
2010/04/18(Sun) 00:07 | URL  | 楡居 #-[ 編集]
ぷぅ
本人(笑)に、手がまっかかなるって愚痴ったら
塗るのを忘れなくていいんじゃないのゲラゲラ
ってorz
2010/04/18(Sun) 11:20 | URL  | 楡居 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
