~ ウキウキ☆RaiseMeUp 内なる炎を燃やす魂実験房 ~
--年--月--日 (--) | 編集 |

2007年01月30日 (火) | 編集 |
カーヴィング天使の布団はこんなんなりました。布団っつうかベッド?


お気に召していただけたんでしょうか。

あと座布団タイプとか。


3個目でやっと何となくいい形になったかんじ。縫い目はガタガタですが。
座布団プレゼント~とかやろうと思ったけどなかなかいい出来のがなくて。

そのかわり、というわけではないですが、こないだ作ったルチルクォーツブレスの引き取り手を募集です。


8ミリ玉21個使用、サイズ(内径)はたぶん15cmくらい。


結構、キッチリ針入ってますでしょ。
1玉「ルチルどこよ?」的なビーズも混じってるんですけどね(笑)そいつが親玉ということで(はい?)

ピンと来た方は、右のメールフォームでとりあえずメールアドレスとハンドルネームをお知らせ下さい。応募が複数の場合は抽選にします。
2月2日(金)2:22で締め切りましょう。意味は特にないですが(笑)

※募集は終了しました。

ちなみに、ルチルビーズの連を買ったのに、1粒淡~いアメシストが混じってたので、私用のはルチル&アメブレスになりました♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです
こんにちは!楡居さん。
お久しぶりです。遅くなりましたがお誕生日おめでとう
ございます。
ブログの移転以外にお名前も新しくなったのですね。
最初何て読むのだろうと思ってしまいました(笑)。

それにしても楡居さん大きく羽ばたきましたね。
グリッドの画像を見たらパワフルで心臓の鼓動が早まりましたよ(^-^)。
2007/01/30(Tue) 10:30 | URL  | ☆A★I☆ #Q.3yupHI[ 編集]
>☆A★I☆さん
おお~お久しぶりです!ありがとうございます。
名前、やっぱり読みづらいですよね。ふりがなをふろうかと思ってたところです(^^;)

たはは~、羽ばたきましたかね~?
新年早々行事がいろいろあって、わりとはっちゃけた感じです。
2007/01/30(Tue) 12:03 | URL  | 楡居 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
