~ ウキウキ☆RaiseMeUp 内なる炎を燃やす魂実験房 ~
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年05月09日 (日) | 編集 |
いやぁ、初夏らしい陽気になってきましたね。

GWもそうだったけど、最近は休日でもちゃんと午前中に起きて(笑)盆栽の手入れしたり掃除洗濯してゆったり過ごせるようになりました。
盆栽、ケヤキ本体は元気だけど、挿し木した小枝ちゃんたちは、どんどん新芽を伸ばしていたのが、伸ばしたさきから枯れ気味になってきたので、置き肥を追加+シータっぽいの+レイキしておきました。元気になれ~

前から「いいちこ」のCMが好きで、ビリーバンバンのCDいつか買うぞと思っていたのですが、街のCD屋さんの店頭になくて、通販もめんどいので先延ばしにしていたら、坂本冬美のカヴァー効果でベストアルバムが発売になって、うほうほと買ってきました。ちょうどポイントが1000円分たまっていたし。

で、ハマった(笑)

というか、しょっちゅうようつべとかで見聞きしていて曲は知っていたのですが。
いいちこのCMコレクションがDVDでついてきてて、それもステキなのですが。
映像がついてると、イメージが映像にひきずられちゃうのね。
CDで音だけ聞くほうが断然いいっ!!ということがわかりました。
なんだろう、特にエモーショナルに歌い上げることもなく、淡々とした歌い方に聞こえるんだけど、この透明感はなんなんですか。というかんじ。
皆さん是非聞いて下さい。



スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
