~ ウキウキ☆RaiseMeUp 内なる炎を燃やす魂実験房 ~
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年05月16日 (日) | 編集 |
私にしては珍しく、新月のアファメーションが書けました。
「自分はどうしたいのか」にこだわっていたら書けないので、素直に(笑)今までに「こうしたらいいよ」と言われたことを書きました。
言われても「そうは言われてもなぁ~」っつって出来ていなかったことをですね。
結構、同じことを繰り返し言われているんですわ。書いてみたら、何で今までこうしなかったのかという……
orz

ちょっと行ってみたいかも?なイベントがあったんですけど、前日になって行く事を想像すると、何だか違うような気がする……ということでやめてみました。
で、自宅で家族とのんびり過ごす。
参加することで、何か変えて「もらえるかも」みたいな気持ちがあったんだなぁ……。変えてもらうことが必要な場合もあるけど、今の自分にはそれはちょっと違うのかな。という感じでした。
あと、ネット上で大勢「これはいい」って言ってるものを試したら、自分にはちょっと違うっぽい……とかいうこともあったり。



新月といえば……宇宙ステーションへ久々に行ったら、また手術されてました。
脚のパーツをとっかえていた(また人形風イメージ……)。
あと、体を繋いでいるゴムひも(笑)を、白いゴムひも的なものから伸縮自在な金色っぽいものに交換していたり。
それを天井辺りからフワフワしながら見ていたので、ラドりん視点だったのかな?




スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
No title
この土日はいろんなとこでセッション&イベントありましたもんねー
私も、神奈川に瞑想会、ビックサイトにデザインフェスティバルにいってきました
手術、そのうちセイントセイヤみたいになってたりして(笑)
2010/05/17(Mon) 02:07 | URL  | Nocturne #Vw3fgwu.[ 編集]
No title
>Nocturneさん
瞑想会とデザフェスも、興味ありました~
ちなみに昨日は野外ライブでしが^^
天気がよくて出かけるにはキモチがいいですね~
セイントセイヤとは懐かしい(笑)
2010/05/17(Mon) 12:42 | URL  | 楡居 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
