~ ウキウキ☆RaiseMeUp 内なる炎を燃やす魂実験房 ~
--年--月--日 (--) | 編集 |

2006年11月09日 (木) | 編集 |
今現在の情報というか解釈の整理、てなところでしょうかな。

**********

守護天使:
 今まで確認したのは4人(4体?)、普段相手してもらうのはそのうちの1人。
 白い光のイメージ。もしくは白いずるずるワンピ(一時期人型が出て来て守護天使だと思ったこともあったけど、ハイヤーセルフとごっちゃにしていたような気がする)
 他のはイメージの中でヒーリングを受けると、こっそり作業していたりする。

ガイドスピリット(守護霊):
 現在交流があるのは「師匠」。白髪の男性(多分)。赤いものを身につけている(あくまで多分)。
 過去生、ヒマラヤでシャーマンやってた時に弟子入りしていた。他の生でも親子やってたりした、と思っている。
 のほほんしたかんじ。教えることはいろいろあるけど、まあ徐々にやろう的な。
 他にもいるのかな?未確認。

ハイヤーセルフ(高次の自己):
 髪の毛はロングのクルクル、やっぱりずるずる白ワンピなイメージ。
 「高次の存在=白ワンピ」の先入観のなせる業だろうか?

**********

ハイヤーセルフと師匠は何だか時々2人して外出していそうな…2人セットでひとさまの夢に出たりしているようで、それってどうなの…?
本体?の、パイロット??が、きちんとお相手出来ていないせいなのかな…(´・ω・`)とか。

基本的には「脳内筆談」でコンタクトします。自動書記の変形というんでしょうか、おでこ(頭蓋骨)の内側にローマ字で書いてもらうというもの。
筆談なのでそれぞれの印象といってもなかなか難しい…ビジョンもそうそう出てくるわけじゃないしねぇ。
しかも通訳的存在が間にいることがわかり……

ま、あまり真に受けないでくらはい。
テーマ:スピリチュアル
ジャンル:心と身体
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
