~ ウキウキ☆RaiseMeUp 内なる炎を燃やす魂実験房 ~
2010年06月04日 (金) | 編集 |
ケヤキの新芽の写真がカワユイので(笑)ちょっと加工してみたりして。



気に入った絵が出来たらMAGATAMA木工所さんの「ラベルデザイン募集」に出したいなと思ってたんですけど、最近自宅のPCを立ち上げる時間がなかったり、出来上がり~というかんじでもないので、応募は見合わせました。

何枚か花の写真撮ったのを重ねてみたり……
あんま目立たないけど、こういうのとか重ねてあるです。
92885221.jpg
モッコウバラ、ちょっと暗く写っちゃいました。

で、なんか物足りんな……と思って、ついこういうのをちりばめてしまい(笑)
1006032.jpg

名刺でも刷るか~(笑)

ブログ名もっといいのがないかな~とか思い始めています……。
やっぱりちょっとおちゃらけてるくらいのがいいんだけどな~~



コメント
この記事へのコメント
可愛いです~♪
きゃ~、可愛いです!!
モッコウバラも綺麗ですし、1枚目もファンタジック♪
ぜひ何かに使ってください。
2010/06/04(Fri) 00:58 | URL  | のわ #mYbggkm6[ 編集]
おぉ!
どもです☆

とっても素敵な写真ですねぇ~!!
写真の加工って全然出来ないんで羨ましいです^^

3枚目、めっちゃ可愛いです☆
2010/06/04(Fri) 01:22 | URL  | chimako++ #Gda3mtno[ 編集]
No title
>のわさん
ありがとうございます♪
モッコウバラは花びらの水滴が萌えポイントであります。


>chimako++さん
ありがとうございます~♪
レイヤー加工のできる画像ソフトがあれば、いろいろ遊べますよ~
フリーのソフトも結構高機能のがあるみたいですね。
2010/06/05(Sat) 23:37 | URL  | 楡居 #-[ 編集]
No title
すごい♪
かわいすぎです~^^
是非、シリーズ化を♪♪

絵本や詩集なんかもいいです~♪
天使が身近で楽しく感じられます~^^
うちの子が通ってるキリスト教系幼稚園の園児にも見せた~い♪
(すみません(^_^;)。勝手に盛り上がってきちゃいました。)
2010/06/06(Sun) 16:20 | URL  | みこ #ZxXOt7Ek[ 編集]
No title
>みこさん
ありがとうございます~~
ちび天、オラクルカードにしたいとか言って描いてたのに、ようやく色を塗ったやつなんですけど
なかなか枚数増えないですね~(汗)
す、すみません、怠け者なので。。。(笑)
2010/06/06(Sun) 20:56 | URL  | 楡居 #-[ 編集]
あら?
また次の機会があれば、是非ご参加下さいね^^

この綺麗な写真(一枚目が好み)に似合う作品創り

に励みます。
2010/06/12(Sat) 22:45 | URL  | 自在人 #kyBjvhlc[ 編集]
No title
>自在人さん
この芽の写真を加工して創造の種ラベルに応募。。。というのはしばらく頭にあったのですが~
やってみたらなんだか思った雰囲気にならなくって残念でした。
で、ちび天を散らしてしまったと(笑)
作品いつも楽しみにしております~~(*^^*)
2010/06/13(Sun) 08:43 | URL  | 楡居 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可