~ ウキウキ☆RaiseMeUp 内なる炎を燃やす魂実験房 ~
--年--月--日 (--) | 編集 |

2007年02月06日 (火) | 編集 |
ぬぉ、1週間近くも間があいてしまったでないの。
電波な会話もお休み状態なので、最近はおとなしくしております。
イメージワークをしようとしても、なんも出てこない。階段を下りるイメージ…とか、やろうとするんだけど、うまくいかない。でもちょっとずつ、復帰傾向かな?ヘンな夢はよく見ているし。
しかたないのでせっせとセルフヒーリングしたり、石をいじったりしてます。
久々にワンドを削ってみたり……紫檀で作っている最中なんだけど、大き目のブロックのまま削り始めてしまったので、なかなか進まない、しかも硬い。
が、久々に削ってみたらなんだかスイスイいける。こんな削りやすかったっけ?と思うくらい。
完成にはまだ程遠いけど…。これ、もっと削りださないと相当重たいぞ。磨いてから模様を彫ろうかな~と思っているんだけど、そんなことができるんだろうか?

石ですが、ロシアンレムリアンについて検索していたら、発見者のキャサリンさんのセッションの様子が公開されていて、そこに石の活性化のお作法が載っていました。
http://www.spiritualstone.com/column/catherine.php
なのでそれをうちにあるロシレムとか他の石にやってみていますが、なかなかいい手ごたえ。
以前から師匠に教わったシンボルを親指でぐりぐりする、ということをやっていましたが、要は手で触れたり言葉をかけたりなんだな。

現在いかんせんネタが少ないので(爆)今後の予定など。
とうとう、クリスタルヒーリングを受けることにしますた!!(*^^*)
いっぺんくらいちゃんと受けておきたいな~と思っていたですが、今月になって急遽思い立って申し込み。2週間以上先ですが。たのしみ~。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
おひさしぶりっす~♪
ながらくご無沙汰しております。
ブログ、ちらと拝見しただけですが、お変わりなくお元気そうでなによりです。(^^)

おっと、ハンドル変更されたのですね。
楡居さんとこの石たちはかわいがられてシアワセだろうなーと拝見するたびに思います。
うちのはまんま放置なのであまりに忍びなく……手放す算段もたびたびしてはみるものの、どうにも手放せないままなんですよねぇ。ある意味飼い殺し。 _| ̄|○

1/30の日記でしたか、紫の珠の周りに連珠がいっぱいって写真、チベットぽいな~とか思いました。

ではでは、また遊びにきます。
2007/02/06(Tue) 19:55 | URL  | 聖 (ひじり) #SOchr6yI[ 編集]
>聖さん
うおお、おひさしぶりです~!!
名前は変わりましたがあいかわらず、うろうろやっております(^^)
うっ、うちにも放置気味の石いらはいます。。。
あのアメシスト玉はなぜか、ブレスをかけておきたくなるのです。なんでだろう。。。
2007/02/07(Wed) 00:01 | URL  | 楡居 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
