~ ウキウキ☆RaiseMeUp 内なる炎を燃やす魂実験房 ~
2010年07月26日 (月) | 編集 |

PHSで頑張って撮った満月。

どうしても早く観たくて、会社帰りに「インセプション」を観に行ってしまいました。

月曜からフットワークの軽いこと(笑)
明日早番なのに。
登場人物が夢から覚めるタイミングと戦っている時、こちらはひそかに終電の時間を気にして焦っていたのは秘密。開始時間しか事前に確認出来なかったので。

まー、よくもこんなこと考えるよなあ、という感じ。


でもアレだね。。。
潜在意識というやつ。。。

厄介。。。とか言っちゃいけませんけど

扱えている、と思う頃に落とし穴があるもので


まあ、今はその辺の
コメントは
控えよう(((^^;)


冒頭では難解でついていきにくかったけど、面白かったです。
どーせ(?)映像的に細かい仕掛けとかもしてあるんだろう。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可