~ ウキウキ☆RaiseMeUp 内なる炎を燃やす魂実験房 ~
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年08月07日 (土) | 編集 |
臥せってしまってどこかへ運ばれてしまってた、そーじろーさんですが。
アズラエルに運ばれちゃったからにはもーダメかと思っていたのですが(/_;)/~~

どっこい回復していました。
宇宙ステの最上階に「ラファエル医院」があるんですけど、そこに入院していた。
あ、でもあずあずの部屋も病室みたいなとこだったんだよなー

まあともかく入院していました。
その後退院して、例の闇ステの日本家屋にいるのですが、

なんか若返ってね??

じじくさかったのが30代くらいに見えますよ。
でも話をすると、やっぱりそーじろーさんだなぁ、という。。。

まさかの萌えフィルター発動ですか?(爆)

でもねえ
次に男の子の人形が手に入ることがあったら
そーじろーさんという名前にしたい
とか思ってる私がおりますよ(笑)
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
