~ ウキウキ☆RaiseMeUp 内なる炎を燃やす魂実験房 ~
--年--月--日 (--) | 編集 |

2007年02月09日 (金) | 編集 |
ちょっとずつアンテナが復帰してきたようで、久々におもしろいのを見ましたよ。
また電車の中ですが、何か(笑)

席に座ってウツラウツラしていたら、頭のてっぺんから中身が「よっこいしょ」と出てきて、気がついたら空の上でした。空というか、宇宙空間?
羽根生えてるし。
しかしその羽根が、どう見ても天使や妖精のそれではない。コウモリタイプ。
しかも全身黒っぽいし。真っ黒かというとそうでもないんだけど、濃紺や紫やグレーのまだら模様というか、ラブラドライトを濃くしたような色。胴体はヒトガタでもパーツが爬虫類っぽい……尻尾もあるような……

悪魔かよ!(゜Д゜;)ドギャーン
いくらダンテさん好きでもこれは引くわ。もしくはドラゴン?ヒトガタだけど。

えー、それはさておき、上空に光が見えるのでそちらへ飛んで行くワタクシ。
光の中に突っ込んで行くと、何度か行ったことのある、雲の上の庭園のようなところに出た。ステロタイプな「天国」っぽいイメージ。以前来た時は色素の薄そうな人たちがわらわらいたんだけど、今回は誰もいない。
こんなブログをお読みの方は既にご存知かもですが、「宇宙ステーションでパワーアニマルと一緒にお仕事しているインディゴやレインボーなチルドレン」のお話が書かれたブログがありまして、それを読んだ他の方も続々とステーションを訪問しているそうなので、「あっ!もしかして今なら、うちうすてーしょん行けるんじゃね!?」とか思ってみたら、いつの間にかそれっぽい施設の中にいました。
薄暗くて誰もいないけど。定休日か?だいたいこんな悪魔的風貌で来てよかったのか?
と思ってたら体が急に左向きにぎゅいーんと回転しだして、回転が終わったらフツウのヒトガタになっとりました。アニメやら特撮の変身シーンかい。
石屋さんへ行って手持ちの指輪を石と交換したり(石屋さんには人がいた)。両手で抱えないと持てないようなでっかい摩天楼型セレナイトをもらって、ホクホク(欲しいんだよね~)。
わーい、他にも何か…と思って他の指輪も全部外そうとしたところで我に返って「今日はこれくらいにしといたる」となりました。
つうか、こんな時でも石なのかよ。

そうこうするうち降りる駅が近づいてきたので、ステーションを出て雲のヘリから下へ飛び降りて、戻ってきましたとさ。

そしたらさー。
その、いつも宇宙ステーションの様子を書いて下さっている方のブログに
こ ん な 記 事 が
( ̄Д ̄;)!!ドッギャァァァァン
何しろ昨日の今日だもんで、タイミングよすぎなわけですよ。
い…行けたのか な??(^^;)


そうそう、おとといあたりかな?お風呂の中で半瞑想っぽくなった時に、アカシックレコードを見に行こうと思っていつもの図書館をイメージしたら、右の鼻の中で何か細長いものがもぞもぞ動いていたので、図書館で働いてるウエイターっぽい人に「ちょっと見てくれ」と頼んだら、そのウエイターさんが顔の中に手を突っ込んで取り出してくれました。
ネガティブコードだったみたい( ̄Д ̄;)あちゃー
鼻からカットして、バラ吹きで消しました。

そしたら、こないだMAPの時に、右耳に突っ込まれた棒状のもの、ずっと耳の穴に引っかかっていたようだったんだけど、左耳へ貫通したような感触が。
鼻のコードが邪魔していたのかな~。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
だいじょうぶ! イメージの中だけなら!
私、1回しか会ってないスピ系の人(某ネット商法かましてた人)から名指しで悪魔呼ばわりされたことありますよ(笑)。

それはさておき、件のサイトさん行ってみました。
実に1年近くこういった話題のサイトさんって行ってなくて、しかも最新の記事と「はじめに」という最初の説明のところだけ読んだだけなのですが……いきなり泣いて帰ってきた自分にひさびさにビックリです。相変わらずグリッドの話題出されると弱いらしい私。

……すいません、なんかちょっとコーフン状態みたい。
ひとさまの日記に長々書くことでもなかったですね。すみません。
2007/02/09(Fri) 23:27 | URL  | 聖 (ひじり) #SOchr6yI[ 編集]
>聖さん
ありがとうございます。
そっすね、イメージですからね(笑)
そんなに深刻に気にはしていないようです。
あー、そんな話、見覚えが>よばわり

いたいけな子供がグリッド修復して…とか、いじらしいったらありゃしないですよねぇ(ノ_;)
この記事に、私も見たっぽいです~とかコメントすべきかと思ったんですが、既にコメントいっぱいで尻込みして帰ってきましたorz

うは、1年ぶりですか。
今年は、こっち方面へどっぷりな人と、さっぱりな人と、よりクッキリ別れる年になるとのことらしく、私の周辺を見てもそんなかんじだな~と思ってたんですが、よりによってと言っては何ですが、そんな年に戻っていらしたんですね…(・∀・
いつでも何でも書いてって下さいまし~♪
2007/02/10(Sat) 00:24 | URL  | 楡居 #-[ 編集]
げっ
>今年は、こっち方面へどっぷりな人と、さっぱりな人と、よりクッキリ別れる年になるとのことらしく

マジっすか!?
なんで帰ってきちゃったんだろ?
離れるつもりマンマンだったんですけど(爆)。
先日風邪ひいた時にいろいろワケのわからない行動をとって、今度守護天使のメッセージを聞くヒプノ&リーディングとかに行くことになったりしてますよ。おかしいなぁ。

>いたいけな子供がグリッド修復して…とか、いじらしいったらありゃしないですよねぇ(ノ_;)

ああ、そうか。そういうモノの見方もあったのに……。
前に黄色いマスターがやってきて「グリッドシステムについて私が教えましょ~」とか言ってた自分の経験思い出してえぐえぐしてました(んで、速攻で続きの?イメージも見てしまいました…)。つくづく自分しか見えてない模様。 _| ̄|○
2007/02/10(Sat) 08:03 | URL  | 聖 (ひじり) #SOchr6yI[ 編集]
いいな~
宇宙ステーションデビューですか~。
私も是非是非 行きたいな~。
ここ最近 とっても幸せな波動につつまれてる気がしたのはなにか関係あるのかしらん。
子供に宇宙ステーションにいったことある?ままもいける?ときいてみたら うん って言ってたけど(笑)そんな言葉しってるのかさえ、あやしい。
石屋さんか~、ほんと 石 大好きなんですね~(^^)
どんな素敵な石があるのか気になる~!
私はケーキ食べに行こうかな。
行く気満々なんで(笑)、ウエの人 是非 ちょこっとでも いいから 連れてってくださ~い!
2007/02/10(Sat) 10:36 | URL  | asamin #-[ 編集]
いいな~
じぇいどさんのブログ、私もいつも読んでいました(最近はわりとお休みですよね)。
いいな~。行かれたのですね。石屋にいた人はおじさんだったのでしょうか。子どもたちがバイトしていたのでしょうか。
私は夕べ、「ここはものすごく、究極の聖なる場所なんだよ」という、長くて幅の広い階段の上の場所に、専用のタクシー(?)で連れて行ってもらう夢を見ました。これは宇宙ステーションじゃないか~…。記憶になくても行っていたらうれしいですね。
私も以前からセレナイトにものすごく惹かれてて、先日の月曜に、握るタイプの大きな楕円形のを買ったのでした。ものすごい大きな摩天楼タイプ、欲しいです!
2007/02/10(Sat) 11:02 | URL  | KYOKO #-[ 編集]
宇ちゅステ。
招待されましたかー。
なんか、「アミ、小さな宇宙人」さん
みたいな展開になってきましたね~。
ラブラド、最近めっちゃキレイなブルウ系の発見して
買ったばかりですよ。
その色合いに、こうもりとはまた美しいのかなんなのか・・・。
ちょっとバンパイアっぽい?というか。
時々宇ちゅステのサイトにお邪魔してましたが
正直わからん部分多かったですが、楡居さんの
体験から「まんざらでもなさそうだ」と思いました。
2007/02/10(Sat) 13:58 | URL  | りぃり。 #-[ 編集]
>聖さん
ふぉふぉふぉ、どっぷりになりそうですか?
ヒプノかぁ~、私もいいかげん行きますかね~
いやいや、聖さんもいじらしいですて!
えぐえぐするということは、自分しかっていうか、自分のことのように、やっぱりグリッド何とかせな、みたいな気持ちもあるからではないですかね。。。ちがいますかね。。。

>asaminさん
幸せビームにつつまれてるんですか、いいですね~。
asaminさんのお子さんは行ってそうだなぁ~♪なんとなく。。。
もうね、ホント石のこと以外考えることないんですか、というかんじですね。
いろいろ食べ物やさんもあるみたいですね。太らなさそうでいいかも(笑)
私ももういっぺん行ってみたいです♪

>KYOKOさん
ほわわ、タクシー送迎つき!それは行ってることにしちゃってもいいんでは!?
宇宙ステーションでなくても、究極の聖なる場所、なんて、いいですね~
石屋さんはおじさんでした。うーん、もっと他の人を見てみたかったけど、見えなかっただけでしょうかね~。
摩天楼セレナイト、ツーソンへ行く石屋さんに「ほしいです~」とは言ってみたんですが、持って帰るのが大変なの~とのことで。。。いつか来てくれると嬉しいです。

>りぃりさん
うーん、バンパイアを、もっと爬虫類っぽくしたようなかんじでしたね~。
そういえば、自動書記ごっこをし出した時、アートクレイシルバーのデザイン画を書いてもらったんですが、その絵がこうもり羽根しょった人でしたよ。一応、そのとおりにつくりました(笑)
「アミ」は読んでないんですが、そんなお話なんですか。。。本屋さんで見つけたらめくってみようかな。
2007/02/10(Sat) 17:17 | URL  | 楡居 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
