~ ウキウキ☆RaiseMeUp 内なる炎を燃やす魂実験房 ~
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年09月01日 (水) | 編集 |
見てもらいました。
駅前に居たり居なかったりする占い師の人に。

最近急に右手に運命線が出てきたのよね。

で、その線をさして「これはいい運持ってるねぇ~」

そ、そおなん?

●親からも周りからも引き立てられたり、頼りにされたり
●家のことも仕事も両立してこなせるが、専業主婦というタイプではない
●仕事では、上の人からの信頼が厚く、あてにされる
とにかく「福相」だと強調するのだが、
●異性関連となると障害があり、結婚はしにくい。

おばーさんだかひーおばーさんだかの代で、望む結婚が出来なかったのを恨んで妨害している人がいると。

。。。「この年齢で独身ならこう」みたいなマニュアルじゃねーのか?

●障害があるなら、取り除けばいいんですよ。
●それにはお祓いだよね
●うちもやってるよ。お金は多少かかるけど

と、お約束の展開。
でもそんなに強く勧める様子もないので、サラッと流して。

●家庭に入って仕事と両立させるといい
●親とか上司に紹介してもらうとまとまりやすい
●転職を考えるよりは結婚考える方がいい

えー。。。めんどくさ(-ω-)

なんか後ろに人が並びだしたので早々に切り上げましたが(そんな繁盛するもんなんすかね?みんなフツーに見てもらったりするのか?)

でも前に見てもらった姓名判断でもそうだし、たいてい結婚推しだよなあ。結婚しなくてもいいけど彼氏はいなきゃダメ!とか。

でもやる気なくて放置。
正直就活よりも厳しそうでなー(苦笑)
はっ!これが妨害の成果?

ま~ご先祖のせいにするのはアレなので、掘り下げでもしてみましょうかね。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
妨害していることを気付かせないところが怖いですね!

手相は、本で調べてみたりしますが、やっぱりよく分からないのでプロに見てもらいたいなぁと思っていました。
楡居さんは、タイミング良く色々な占い師さんに出会いますね♪
(*^-^*)
2010/09/04(Sat) 00:01 | URL  | のわ #mYbggkm6[ 編集]
>のわさん
手相はちょっと調べてる程度で読めるもんではないですね~~
代表的な手相は図解してあっても、自分のがどれにあたるのかわからず(^^;)
手相の人って、駅ビルとかの占いコーナーじゃなくて、道端なので(笑)ちょっと勇気いりますね~。私だけ??
2010/09/04(Sat) 12:05 | URL  | 楡居 #-[ 編集]
勇気要りますよぉ
手相をあまり観てもらったことがないのは、
専門家が道端にいらっしゃるせいです(笑)

一度、サロンにお邪魔して観て頂いたことありますが
とてもあたってました。
久し振りに行ってみようかな。。
日笠雅水さんという方です。
2010/09/05(Sun) 04:29 | URL  | みゃみゃ #-[ 編集]
>みゃみゃさん
近所にスッピスピな(胡散臭い感じの)カフェがありまして、
どうしてもコーヒー飲みたい時に行ってしまうのですが
「手相500円キャンペーン」とかやっていた時があってお願いしたら、
「手のひらからエネルギーを読み取ってその印象を言います」
とかいうやつで、騙された!と(笑)
「じゃあいいです!!」とかいってやればよかった……。

昔、友人と歩いてたら道端の専門家を見つけるや、
「あ、ちょっと見てもらってくる」
っつって駆け寄ってったので、えええええ、ということがあったり。
私が見てもらってるときもカップルがカジュアルに割り込んできたりして、
みんな結構平気で見てもらうものなのか!?と……
やっぱ、勇気要りますよねぇ~
2010/09/05(Sun) 22:33 | URL  | 楡居 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
