~ ウキウキ☆RaiseMeUp 内なる炎を燃やす魂実験房 ~
2010年09月21日 (火) | 編集 |
今見ている現実世界は夢で、夢から目覚めれば現実は自分の思うように作り替えることができる、て言うじゃないですか。

そうしたいのはヤマヤマなれど、今そうなっていないってことはさ、
やっぱりまだ寝てるってことなのよ。

目覚める為には「目覚めることを選択しなさい」ってことなんだけど。
いくら「ハイ!ハイ!目覚めるよ!」とか言ってみましてもね。
こちとら脳の2%かそこらしか使えていないわけで、98%が逆のこと思ってたら、敵いませんよ。

というわけで、相変わらず残業、休出という現実を作っている楡居です(^^;)。

しかも、石を触ってもエネルギーワークしても、ぴんと来ず。御使いの玉とミカエルチャプレットと指輪だけは御守りよろしく身につけていましたが、ブレスレットは汗かくからつけられないし、持ち歩き用の石も決められない。
宝の持ち腐れですがな~

こないだとうとう上のヒトに向けて愚痴りました。
「目覚めるにはどうすればいいんだかわかりまてん」

。。。ん?
そうか。理屈から言ったら「どうすればいいかわからない」のバイブレーションを体験することを選んでいる、という状態なわけだ。
なので、これをコアトランスフォーメーション的に掘ってみました。

その思考パターンを云々した結果、まあいろいろ省いて結論だけ申せば、「どうすればいいか」については
「どうもせんと」
「天に委ねる」
「ホゲホゲ」
すればいい、ということで落ち着きました。

あれだ。「目覚めを選択しなさい」っていうメッセージは数あれど、どうすればいいかっていうのは結局、一人一人自分で抱えてるもの棚卸しするほかないってことだ。
だからチャネラーも「自分の場合はこうでした」の話しかしようがないわけだ。
そう考えると溜飲がおりたというか「だからなんなんだ!?」みたいなイラつきはなくなりました(^^;)


そうしたら、翌日からは、石をセラピスベイで浄化しーの、ブルーソーラーウォーターを作って飲みーの、石持ってワークしーの、レイキも浴びーのと、すぴすぴ三昧。
そしたらプチシンクロもわさわさ起こりだして、
あー。。。やっぱりこっち方面のことをしている方が、グラウンディングしているかんじだな、と実感した次第。
そら、そうだわな。毎日12時間強働いて、全額もらえもしなければほめられるでもなし、夕食もちょいちょい食いっぱぐれ、家には日付変わってから寝に帰るだけ、なんてのが本来の人生っつーのはちょっと遠慮したい。

あと、レイキするんでも、体に手を密着させてると手応えはあまりないんだが、30センチくらい離すと、おおっ!?となったり。以前「アバター」のマニュアルをいただいてワークしてみた時も、そうだったなぁ。


で、ようやっとタイトルの話題になるんですが。

手かざししながら「まー、ホイミやケアルくらいは使えるようになっときたいもんだね」とかポンと思いつきまして。
なぜいきなりそんなことを?と自分で思いついておきながらポカンとした(笑)。
まー、こんなスケジュールでもバテもグレもせずやっていけているのは、過去のワークの賜物かなと思ってはいるのですが(年々ハードル高くしている感もするけど)

そういえば「ホゲホゲ」が思いの外狙い通りの効果を発揮するもので、勝手に呪文決めてしまうのもアリなのかもね、なんて思ったりしていたとこだったので。

ゲームから呪文パクっちゃえば?
ってこと!?

以前「大神」の技を応用してみたことはありましたが。。。

ところで私的には、もっとも馴染んだ呪文体系は、FFのそれでもドラクエでもなく
メガテン
でして(どーでもいい)。
なので攻略サイトをまわって使えそうな回復呪文をあたってみました。
とりあえずHP回復と、バッドステータス回復がありゃいいよね。

試みに唱えてみましたが、なんかいいかんじなのは気のせい?(笑)
メガメン的には、呪文は仲魔に唱えてもらうのが主なのですが、創造主に唱えてもらうのがいいよね、MP無限だろうし(笑)

そしたら、なんか「蘇生魔法もいっとけ」と言われた気がして、唱えてみたらこれが一番手応えあったとかいうのはやっぱり気のせい?


それにしても、どこまでもお手軽に済ませたいんだなー自分(^^ゞ
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可