~ ウキウキ☆RaiseMeUp 内なる炎を燃やす魂実験房 ~
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年09月24日 (金) | 編集 |





1月に作った、真っ黒ミカエルチャプレット
毎日御使いの玉と一緒にポケットに入れて通勤していたのですが、先日職場でふとポケットの中を探ってみると、
はて。なんか細いものがぴろんって飛び出しておるよ。

……ワイヤーちぎれとるがな!!Σ(゜Д゜)

ポケットの中だったのでパーツをなくさずに済んだ、のはいいのですが、
なじぇゆえにポケットでひそかにちぎれるのですか?
朝手に取った時は何ともなかったはず。

そもそも、みゃみゃさんからいただいた状態で、一度身につけて、帰ったとたんに不可解な壊れ方をした……ということで、みゃみゃさんに一緒にいただいたビーズ詰め合わせでリメイクしたものだったんですけど……

オレがキライかーー!?(;ω;)ブワッ

しかも一度壊れたあとだったから、なるたけ丈夫にってことで、ナイロンコートワイヤー二本取りにしたんすよ。
二本とも切れるかね!?


Oリングして聞いてみたら、首に下げないのが気にくわないみたいなことを。
ホントかね。
あんまり夏向きでなかったもんですから、ついね。

浄化してしばらく休ませようかと思ったんですけど、ブログを読み返してたら、「仕事に使う用」だと言われていたんですな。
すっかり忘れておった(ぉぃ)
仕事に……どう使うのかわからんですが、もう一度その意識を持ってチャレンジしてみようかのう。ということで、革紐で作り直したのが上の画像。
もはや、ミカエルチャプレットの珠の並びでなくなって只のY字ネックレスですが、オブシ少なくして、みゃみゃさんからのビーズ詰め合わせで残ってたアメシストを追加。ハイパーシーンは革紐が通らなかった。残念

ついでに御使いの玉も革紐を交換。かなり飴色になってそれはそれでいい味だったんだけども。
なぜか、この3点セット。
帰宅が遅かったんでダメ元で行ったドンキで、まさか革紐見つけられるとは思わなかったなー。






コメント
この記事へのコメント
不思議ちゃんー
合わないなら、多分ぱしっと散らばったりしますよね?

着せかえして欲しくなると、自ら脱ぐ子みたいなw
面白いー
2010/09/25(Sat) 02:08 | URL  | みゃみゃ #-[ 編集]
ぷぷぷ
>みゃみゃさん
また不可解な崩壊……。
自ら脱ぐ子w
人形にも自力で着替えしてほしいスなぁ(ぉぃ)
2010/09/25(Sat) 15:49 | URL  | 楡居 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
