~ ウキウキ☆RaiseMeUp 内なる炎を燃やす魂実験房 ~
2010年10月02日 (土) | 編集 |
今日も休日出勤してきたんだけど、せっかく出勤したのに何だかやたら激ねむで、作業効率としてはいまいちでした……。
最近は昼間にねむねむになることは以前ほどはなくなってきたんだけど。
土曜日は休んだ方がリズム的にはいいのかな~。


アクアマリンリング、さすがにちと派手かと思い仕事中ははずしていますが(他のははめてます。ケルビムも(笑))、行き帰りの道中は指にはめてにまにましています。
こんなアクアマリンがいてくれたらなぁ……と思っていた、まさにそのものの姿なのです♪

で、この石の中身を見てみようと思って、ちろっとワークしてみたんスが、ワークするたんびに海の中にもぐってしまう。
うーん。アクアマリン=海、って、なんか、ベッタベタですわね。
それも昼なおくさい、じゃなかった、暗い深海なんですけど。

で、まあ、数日潜ってみたりして、何かこう、お約束というか、
沈没した海洋都市の民
のエネルギーが絡んでおりましてね(またかい)
もう、あんまりストーリー膨らまさないで、彼らの要求を聞いて、さくさくお話をすすめまして、やっと深海から水面に上がれました。

じゃあ、もういいよね?ってことで、アクアマリンリングから契約を引き抜いて、その海とのリンクもリセットして、自分用に再活性させて……というつもりでやってみましたら、今までも充分キレイだったんだけどほんのすこーし曇りというか不透明さがあった気がしていたのが、曇りが取れてぴかーんとなりました。
……気のせいかな(笑)




スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
デザイン
テンプレイメチェン、いいですね~。
色もいいしすごく読みやすいです。

先日、仕事で「アカシックといえば」な某氏に話をうかがいましたが
某都市繁栄時代の話とかもあっておもしろかったです。
2010/10/07(Thu) 08:18 | URL  | KYOKO #fddzkx5k[ 編集]
どもです~
>KYOKOさん
テンプレ、パッチワーク風でかわいいスよね~
最近は新着テンプレから作者さんの作品一覧へ飛んで、過去分を借りてくることが多いです。
ふおお、濃ゆいお仕事ですねぇ~
オフレコ話が多そうだ。。。
2010/10/07(Thu) 12:38 | URL  | 楡居 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可