~ ウキウキ☆RaiseMeUp 内なる炎を燃やす魂実験房 ~
2010年10月12日 (火) | 編集 |
少し真面目にお勉強と言うか練習というかを始めようと思い、起き抜けの思いつきをメモったり、タロットを1枚引いてメモったりするために、買ったままずっと使ってなかったテレタビーズの(笑)メモ帳を出しておくことにしました。
タロットは、これまた使ってなかった、「Tarot of White Cat」。毎日見るものなので和む絵柄のにしようと。その前に、他にいろいろ使ってなかったオラクルカードがあったのでいくつか処分したり。
あとは、ツイッターきっかけでスピリチュアルTVの動画のアーカイブをちょこちょこ見たりして、紹介されてたワークを朝晩やってみたり。
いろいろ、新たに習慣にしてみようかなということを始めてみることに。
いや意識して何か出来ることをやっていないと、ブログも仕事のグチばかりになってつまらないなと……。

で、最初に出たカードは「力」だったんですけど、絵を見ていたら何だかエネルギーの圧で動けなくなったり……

日曜日に久しぶりに近所のスッピスピ本屋に行ってみたら、しばらく行かないうちに模様替えされていて、スピ棚は平積みがなくなって縮小気味でしたが、オラクルカード類は専用の棚がばーんと設けられていました。
加えて、タロットカードフェア(書店巡回のやつ)もやっていて、タロット引き始めたしこれもシンクロなんか?と……。
スプレッドシートつきの月モチーフのちょっとエキセントリックな絵のタロットちょっと欲しかったけど、どうせ使わないし。

「エノクの鍵」の邦訳とうとう出たんですね。
まー買えませんし多分読めませんが……。メタとろんおたくとしては気になるところではありますがね。
代わりにエノクの鍵特集の「StarPeople」誌を買って帰りました(笑)



スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可