~ ウキウキ☆RaiseMeUp 内なる炎を燃やす魂実験房 ~
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年10月16日 (土) | 編集 |
10月10日は何だか、結構大きいエネルギーシフトがあったみたいですね。

10日にタロット引いて、絵柄を眺めていたら、体が動かなくなるくらいのエネルギーに包まれまして、その後寝て起きても周りの空気の密度がめっさ濃いかんじでした。この3連休は「極力仕事のことを考えずに休養するように」というメッセージが来ていて、11日はほぼ1日ボーっと濃ゆい密度の中で過ごしました。

ちなみに、大き目のエネルギーシフトを体験すると、私の場合、小鼻の脇にあるイボが出血するという現象が起こります(笑)
初めてMAPをやった時が最初でしたかな。
鼻って警報装置みたいなとこがありますね。


ちなみのちなみに、もうずいぶんゲーム系やVIPブログから遠ざかっていたので乗り遅れた感はありありなんですが、こんなの流行ってたんスね~オバちゃん知らんかったよ。
El Shaddai OFFICIAL WEB SITE
来年発売なのに盛り上がりすぎみたいだが大丈夫か?
120人体制で開発3年とかどんな仕事ぶりだ、誰も残業しないんだろうなぁとか思ったり(どうも考えることがせちがらくていかん)
やっぱあれなんですかね、今エノクがアツいんですかねぇ。
サブタイトルが「ASCENSION OF THE METATRON」って、反応せざるを得ない。何の罠?
まあハードもないし買わないけどね……




スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
