~ ウキウキ☆RaiseMeUp 内なる炎を燃やす魂実験房 ~
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年10月18日 (月) | 編集 |
箇条書きで。

タロット一枚引き、先週はワンド・ペンタ週間、今朝はカップのナイトとクイーン。まだよく混ざっていないらしい(^^;)

ウサギに警戒されて遊んでもらえなくなった
(;ω;)ブワッ
ので、思考パターンの掘り下げしてみたら、この土日は何かめっきりリラックスして、膝にも乗っかってくれますた。
こないだは顔見ただけでケージに逃げ込んでたので、テキメンです。いくないオーラを放っていたのかねぇ。

クロッキー帳が手近にあったのでラドりんに似顔絵描いてもらったら、どうやら人形ブログの「ドミニク」を描いたらしい。髪型と服(首まわりだけだが)、持ち物(ミニロザリオを持たせている)を一致させておる。
が………

顔がおっさんな件orz
(人形のドミニクは幼女です)

ラドりんに、描き終わったら合図兼ねてサインを書き込むようにしてもらうようにしていて、毎回サインの脇に自分の顔アイコンを描くんだが、今回はニコニコ&ガッツポーズ。
うまく描けたらしい。あ、そう………。


夜寝る前に宇宙ステーションへ。
ん?おっ?
何か、周りの声が音声として聞こえてる気がス。(今までは頭の中を言葉が流れるだけ)
………ちょっと待って、約1名分、違和感ある声がするよ。
誰だ?メタすゎんは…意外と普通だ。ラファ先生は…なんか高低多重放送っぽい気もするけど、でもまあ概ね普通かなあ。
あとひとり誰だ。「ハッハッハ」って
 藤 岡 弘 、
みたいなのは誰だ!?

ザキさん……orz
ヴィジュアルと音声の選択がズレてますが!
声帯の太さってだいたい体型に準ずるもんで、ってこいつらに言ってもムダかぁ。体持ってないし。
気のせいだよね、気のせい………夢だよね。うん


何やらおっさんに翻弄された週末でありました。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
>顔がおっさん
聖ドミニクですかw

以前、私の妄想の中でザキさんは
北斗の拳の悪党というか、米米クラブのジェームス小野田というか
そんな感じのプロテクターを着けてました…
なんでやねん。。
2010/10/19(Tue) 01:10 | URL  | みゃみゃ #-[ 編集]
No title
>みゃみゃさん
ドミニコ会?の方でしょうか?
何かロザリオ持たせたらいい顔した気がしたんですよね>幼女の方
ジェームス小野田www
フィルター崩壊の方向でしょうか?
2010/10/19(Tue) 01:33 | URL  | 楡居 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
