~ ウキウキ☆RaiseMeUp 内なる炎を燃やす魂実験房 ~
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年01月02日 (日) | 編集 |
2011年、明けましたね。
今年もよろしくお願いします。

昨年末は、仕事がひと段落……というか、プロジェクト的にはいわゆる失敗に終わったわけですが(爆)、上の人(会社のね)の思惑どおりには行かなかったということであって……ともあれ年末はちゃんと休みがもらえました。
24日は、仕事がポッカリ上手い具合に定時に片付き、ケーキ持って帰るお父さん方に混じって早めに帰宅して、まったりとクリスマスイブを過ごせました。家族とディナー&マイケルジャクソン「This Is It」をテレビで見れて、シワワセ~~とフトンに入ったら、翌朝ちょっとしたワークがあってハートがぱこーーんと開く体験をしました。
その辺の詳細は他の機会に……。


26日は、クリスタルカフェに行って来ました~♪

またまた、みゃみゃさんとのわさんとご一緒させていただきました。
なぜか最近、横浜市営地下鉄沿線でばかり遊んでいる我々……(笑)

日当たりのいいステキなお部屋で、お茶を飲み飲み、キラキラの石とワンドを見せていただき、雑談して、また石を見て……
楽しい~~♪思いのほか長いことお邪魔をしておりました。

まず、ENAさん作のブレスで散々楽しく迷って……(笑)例によって気になったのを手に乗せたまま動かなくなっていたら、「冷静な悩み方してますね」とツッコまれたり。
そうか……傍目から見ると冷静なのか……(まあ、動かなくなってるから)
でも結局一番最初に目に留まったのに決めるわけですが^^;

勇者ひかりさんのワンドは、並んでいるのを見ているだけでもすごく楽しい。羽根や皮があしらわれていてネイティブアメリカン風かと思いきや、色使いや、チャーム、レースなどの装飾が乙女風で、どれもかわいいのです。
ひかりさん曰く「ワンドの持ち主さんは、触ってすぐわかると思う」とのことで、実際、即決されている方が多かったような。
私はといえば、「海」とか「水」とかがテーマのワンドにはお約束のように目もくれず(笑)
パッと見可愛い!と思うのはピンク系の石や装飾のワンドなんですが、どうやらどれも自分用ではない……
一番しっくり来るように感じたのは、レムリアンシードとラブラドライトの、黒っぽい装飾で「宇宙!!」って感じの、カッコいいワンドだったのですが、手に持ってみると何やら、とても軽いというか……すごく馴染みのある感はあるのですが、私が持ったところで何かが「発動」するという気配はない……
これもどうやら私が使えるワンドではないようでして。

うーん。いいんだけどね。ワンド的なものはうちにもいくつもあるので……でもこんな可愛くて楽しいワンドとご縁があったらステキだな~と思ってたんだ……と、既に自分のワンドを見つけた方々が手に持ってヒラヒラ振っているのを見つつwほぼあきらめた時、

なぜか1本だけスルーしていたワンドがあったんでした。

存在は当然認識していましたが、遠目に「ああ、スコレサイトだなー」と思ったりはしたのですが、なぜか手にも取らず、近寄って装飾を眺めることもなく(海や水のワンドも、一度くらいは手に取っていたのに)、隣に置いてあるやつがピンク紫でかわいかったので「かわいー、でも私のじゃない……」とナデナデしてばかりいて、その先端がスコレサイトのワンドはむしろ避けて通るくらいのスルーっぷり。

最後に、せっかくだからあれも見せてもらっとこうか……と、そのスルーしてたワンドを手に取った瞬間、


あっ ちゃあ ~~……

や っ ち ま っ た

アタリを引いてしまったwwwww


という感覚。


なんでスルーするかなーーー!!!
何か……アレですよ。以前、スピ系の本を買おうとすると「書店で目当ての本の平積みの上に、全然関係ない本が置いてあった」てなことが続いて、誰か邪魔してね??と思ったりしたのですが、それと似た感じを受けまして……
「目当てのものがすんなり手に入るとおもんない」みたいな思考パターンの存在を感じますが……いいんだよ!すんなりで!!ここも要ワークかなぁ。

後日、ひかりさんのブログを読み返したら、このワンドの記事がありましたよ。
というか……ひかりさんのブログは事前に読んでいて、この記事にも見覚えはあるんだが……?
なのになぜスルーするwwwあからさまにあやしいんですが……。
みゃみゃさん曰く「会場でワンドに観察されていたのでは?」
もしや「もうこいつでいいか」と妥協されたとか?(笑)


というわけで……
「自然界の精霊ブレス」と「樹のワンド」。
1101021.jpg

写メしかなくてすんません……
カメラの充電が切れてた(´・ω・`)
後ろに居る人は気にしないで下さいw

ブレスとワンド、色合い的にもマッチしてました。

ワンドを手にとって「あっちゃあ~」となった後、改めて装飾をよくよく見たら、またビックリ。
鳥の巣があるし、妖精がくっついてるし、てっぺんのスコレサイトも実は巣の中の卵だったり……すごいセンスだ。
1101022.jpg

1101023.jpg

ENAさんから「こういう色の(妖精の服みたいな)Vネックの服を着るといいですよ。リラックスできると思うな~」と教わりました。
あー、そういえば黄色い服はほとんど持ってないなぁ。探さねば。


楽しい時間&素敵なアイテムをありがとうございましたm(__)m


みゃみゃさんは、以前の「練習会」とはまた違った形でのイベントを検討中とのことで、不特定多数が集まるような大きいイベントに出展するのは、「いらん消耗」が多そうだけど、こんなふうにブログの読者さんやマイミクさんだけで集まれるイベントって、いいかも……と、かなり夢が広がったご様子。
私も、みしゅらんもデビューしたことだし、ラドりんの似顔絵屋さんも対面で出来る機会があるといいなぁ……場の浄化は「人間クリスタルファウンテン」な、のわさんが居ればOKだし(笑)ということで、クリスタルやグッズ、ワークのシェアリングみたいな会が出来るといいね~なんて話で盛り上がりました。
ブログに書いとくと実現率upするので、書いとこう(笑)


で、その後は横浜の石屋さんへ立ち寄ったんですが……
クリスタルカフェでは元気だったのに、石屋さんで何だかぐったり疲れてしまい、上がったエネルギーを下げるべくしゃぶしゃぶ食べ放題へ行って、無言でもくもくと肉と野菜を摂取してみた(笑)
クリスタルカフェでもお菓子がたくさん用意されていたので、チョコレートをまくまくいただいて来たんですが(食い過ぎでは…)
狭いお店なので石アタリでもしたかね~。
以前は石屋のハシゴは当たり前だったんですが、それなりにエネルギーに敏感になってきてたりするんでしょうかな。



スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
ありがとうございました♪
こんにちは~~。コメントが遅くなってごめんなさい~~!!

うふふふ。
裏話を聞けたようで楽しいですね!
やっぱり実際に手にとってもらったときに
何かが発動するのだということも
非常に良くわかりました。^^
ありがとうございます!

また2月にも開催が決定しました~♪
よかったら遊びに来てくださいね!
2011/01/05(Wed) 10:16 | URL  | 勇者ひかり #-[ 編集]
いらっさいませ~
>勇者ひかりさん
こちらこそありがとうございました~~
むふふ…じつは1人であやしくグルグル
回り道をしていたらしい…というお話でした(笑)
次回開催決定、おめでとうございます♪
またお邪魔できたら嬉しいです^^
2011/01/06(Thu) 00:04 | URL  | 楡居 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
