~ ウキウキ☆RaiseMeUp 内なる炎を燃やす魂実験房 ~
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年01月13日 (木) | 編集 |
2日ごろでしたかな~
朝、目が覚めてから、フトンでごろごろしていた時……

ステーションで「レイ」の人が、
「ブループリント書き換えるぞ。」
と言い出しました。

は あ ーーー!?
そんな、簡単に書き直せるもんなんかい???

と、いうこちらの声は無視で(笑)
テーブルの上にiPadのでっかいのみたいなタブレットをでーんと据えて、電源ONすると、基板のような電子回路っぽいものがアップで映っている。
それをしゃっしゃかしゃっしゃかスクロールして、「あーだこーだ」「どーのこーの」言いながら変更を加えているようなのです。
メタすゎんとラドりん・みしゅらんも横から「ほほー」「ふふーん」「おー♪」とか言って見ている。

なんかいろいろ書き直していたみたいだったけど……
ほとんど忘れてるし(゜_゜;)
メモっとかなきゃいかんなー。

唯一覚えているのは
『パートナーシップに関するカルマは、ご先祖にヒーリングを行うことでクリアする』
っていう……

やっぱあるんか~~(><)ご先祖がらみのカルマ……

なんだかな~。
ん~、しかしまあ、パートナーシップ云々は自分が手を抜いているからなので(汗)さておくとしても、ご先祖さんの中に、ヒーリングをお望みの方がいるっていうんでしたら、それはやっとこうかねと。
このところ自分にしかやってませんけど。レイキでいいのかな?


というわけで、昨日の夜、お風呂であったまって、ちょうどTVで好きな番組をやってたのを見て、ホコホコになったところで、ご先祖さんに意識を向けてみました。
そしたら「『感謝と祝福を贈る』ように」したら良さそうな気がしたので、「感謝と祝福を贈ります」と言ってみたら、言ったか言わないかのうちに胸と鳩尾あたりから放射状のエネルギーがぶぉーーーっと……
なので調子こいて、守護存在の皆さんとかにも送っときました。
いやぁいいかんじだったね、とまたホコホコして就寝。

で、朝、仕事の夢を見て後味悪く目が覚めました。
何でやねん(><)せっかく気持ちよく寝てたのにーーーと、イラッとしたのですが、そこでふと
「手放します」
と言ってみたら、体が急に軽くなってぶぉーーーっと上昇する感覚が……
ぬおー、なんぞこれー。

ネガティブな感情が出てきたら、それを手放すことでエネルギーが統合されて波動が上がる的な話は、散々読んだり聞いたりしていたのですが、こんなアッサリ手放し出来たのは初かも。
前夜のワークで結構解放されて軽くなってたかんじ。
ちょくちょくやっとこうと思います。



スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
