~ ウキウキ☆RaiseMeUp 内なる炎を燃やす魂実験房 ~
2011年01月23日 (日) | 編集 |
この1週間は誕生日があったわけですが、とても大きいプレゼントを受け取っています。
リアルプレゼントも、のわさんとみゃみゃさんからいただいちゃいましたが(^^)
ありがとうございます~~

前回の記事のように、遠隔ヒーリング、それも定例的なのじゃなくてお祭り的なヒーリングの記事を多く見かけ、その中でこちらのヒーリングを受けてみました。
「pyo's room」天照+月読エネルギー調整ヒーリング
2月2日まで受けられますよ~。
強力なワークだそうですが、私にはとても心地のいいものです。あんまりキツいのはなーと思う方は守護存在に弱め調整をお願いしてみたらいいかも。

ブロック解除ワークかも……とのことですが、何やら確かに解除されてるかも。
毎日受けてますが、「レイ」の人がいきなりしゃべり始めてます。「レイ」の人はハイヤーセルフ的な位置の人なのですが、「私」と会話をすることはまずなかったのです。
しかし何やらべらべらしゃべりだした。
仕事のスケジュールがゆるくなりだしたのは、ワークの時間を増やすためだとか何とか、話の内容はまあいろいろですが。
その中でいろいろネタバレ的な話もあって「なーん!!」みたいな話もあって、その辺はまだ話半分ですが……


で、昨日の土曜日、ぼえ~っとネットをしていましたら、「アンフィニ」関野あやこさんの新しい動画が公開されていて……
ワークショップ1日分がまるまる上げられてるわけですよ。
今まで、メソッドそのものは本で公開されているのは知っていたけど、どうもそれをなぞっているだけでは釈然としない部分があって、今まで断片的に公開されていたイベントの動画なんかを繰り返し見ることで途中まで理解した部分もあったけど、やはり肝心の部分、コツだとか意識の持ち方はセミナーに行かないとわからんよな~とか、メソッドとの相性があるのかなと思ったりしていたわけです。
それがもうyoutubeでまるっと説明されちゃっているわけ。

そんなことってあるー!?(笑)

釈然としてなかった部分は、本に載っているところから少し進んだ段階のメソッドを見たら納得が行きました。

「レイ」の人曰く「お前が自力で手放せるようになったから現実が追いついた」んだとか。
「種明かししてもよくなった」とか。ネタバレウィークかい。





スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
初めまして。
初めまして。
コメントこそ残しませんが、去年の頭くらいからちょこちょこ見させているモノです。
ぶっちゃけ、楡居さんのブログ見てから何度か宇宙ステーションとか行ってます
(多分ですが…笑)。

関野あやこ先生、初めて知ったのですがヤバイですね。
実は去年末辺りから「バシャール」の書籍、動画を
よく目にするのですが先生の動画を見た時
(まだ途中ですが)、またバシャールキタ━(゚∀゚)━!
って思ってびっくりしてしまいました。

正直、先生の声でリラックスしまくりです。
ステキなサイトご紹介いただき、どうしてもお礼を言いたくて
思わずコメントしてしまいました。ありがとうございます。
これからもマッタリ見させて頂きます。よろしくお願いします。
2011/01/25(Tue) 00:24 | URL  | 鼻曲眼蔵右衛門規智 #dbvisayI[ 編集]
いらっさいませ~
>鼻曲眼蔵右衛門規智さん
はじめまして~ありがとうございます。
こちらこそよろしくお願いします。
よろしければステーション話とかもお気軽にしていってくださいませ~
関野あやこさん、声が心地いいですよね~。
たくさんupされているから見甲斐がありますし。

2011/01/25(Tue) 01:21 | URL  | 楡居 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可