~ ウキウキ☆RaiseMeUp 内なる炎を燃やす魂実験房 ~
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年01月25日 (火) | 編集 |
突然ですが、みしゅらんの名前が変わることになりました。

 ぬな?あたスがせっかくつけてやった御名だスのに。

まあまあ。やっぱり、なんつーの?有名どころと被らない方がいいんじゃないかと。

 いたスかたないだスな~。ま、どーせ、本名は20文字くらいあるんだスからスて、アダ名は何だってエエんだスけども。

 ……そんなには長くないよ。でも、名付け親本人なはずの父親でも覚えられない程度には長いんだけど。

じゅげむじゅげむ……ってか?
で、新しい名前は
みしゅろん
です。

 せっかくだからもうちょっともったいつけて発表スたらどうだス。

天使名の後ろにくっついてる「el」は確か「神のほにゃらら」みたいな意味で、めたとろん・さんだるふぉんの「on」もなんちゃら言う意味だとか、どこかで読んだんだけど、どういう意味かは忘れちゃったな……。
なもんで、「on」つけてみましたという程度なんですけども。

 ふむーん。あたスは「みしゅ」とスか呼ばないだスから、あんま関係なかっただス~。
こりで、心機一転、おスごとに励むだス~。

 ラドりんに真面目にコメントされると、返しに困るなぁ。
ともかく、みんな、これからはみしゅろんだよ。よろぴくね。




コメント
この記事へのコメント
みしゅろん、よろぴくお願いします♪
(*^-^*)
突然でしたね~
でびゅーしたことと関係あるのでしょうか?
今後が楽しみですね☆
2011/01/27(Thu) 07:28 | URL  | のわ #mYbggkm6[ 編集]
No title
>のわさん
ありがとうございます☆
いきなり思い立ちました。
せっかくのでびゅー……ですからね~^^
2011/01/28(Fri) 00:05 | URL  | 楡居 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
