~ ウキウキ☆RaiseMeUp 内なる炎を燃やす魂実験房 ~
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年05月04日 (水) | 編集 |
何だか知らないけど宇宙ブームが来ているのです(笑)

そんなに宇宙に興味がある方じゃなかったのです。
「宇宙旅行行きたい~」とかいう話を聞いて「行きたかねぇなぁ……空気ないんだぜ」とか思ったり(笑)
そんなに宇宙にロマンを感じるたちではなかったんですけども。

でも最近わりと宇宙ネタを見るとワクテカするようになったというか。
新しい人形の名前を考えようとすると、思いつくのは星の名前ばっかりだったり。

こないだも、他の番組を見ようと思ってTVつけたら、たまたまハッブル宇宙望遠鏡の番組をやってて、そのまま見ちゃったり……
いや、あれは萩原聖人がナレーションだったからいけないんだ。

占星術のサイトとか見ていても、以前より「○星が何座入りして……」みたいな情報に目が行くようになったり。

何?
誰かウォークインした??(爆)
いや、したならしたでいいんだけど、ひとこと言ってくれないと。


宇宙ネタといえば、ちょっと面白かったのは……
震災のあと、「地震酔い」というんですか、常に揺れてる感が抜けなくてですね、で、どうもあちこちスピ系サイトを見ていると「グラウンディングコード抜けちゃってる人が多い」みたいな話を良く見かけましたんで、ああそのせいかもね……と思ってグラウンディングを意識し直してみたんですが……
とりあえず、地球の核に繋げますわね。
通常だったら地球に繋げたらOKとすると思うのですが、コードの先が何か地球を突き抜けてどこかへ伸びていく。
で、最終的に、

太陽の核に繋ぎに行ってました(・ω・)

んー
いいの?これ。

まあ……でも、考えようによっては、太陽系は太陽を中心に回っているわけで……
おてんとさんが頭の上じゃなくてもいいじゃないか
みたいな岡本太郎みたいな結論に至り、それ以降グラウンディングと言えばこのイメージを採用していたりします……。
いいのかなー(´・ω・`)



スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
