~ ウキウキ☆RaiseMeUp 内なる炎を燃やす魂実験房 ~
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年07月17日 (日) | 編集 |
うおーもうすぐ広告が出てしまうお!というわけで、考えがまとまってるわけではないのですが、思ってることを書きます。

原発関連でか?アセンションについていける人類は当初予定より少なくなりそうだ……と感じているチャネラーさんがネット上では増えてる気がします。
私としては、はあ……
た い が い に し ろ
と思います(チャネラーさんに対してではなくですよ)

何?1人じゃヒマだから自分に似せたちっこいのをいっぱい作って?
いろいろドラマ見たいから自由意志を持たせて?
そしたら地球をどんどん食い潰すから、そろそろ津波で洗っちゃおうかって?
そんで「現実を作っているのはあなたたちの思考です」だと??
現実の問題を解決したければそれは地球へ降り立つために波動を下げた副産物ですから、いい事も悪い事も全部手放して高次の自分の視点になりましょう?

なんかアホらしくなりまして。

だからといってスピ的なことはやめようとかは思わないで、むしろ、自分で日々自分のエネルギーをクリアに保っておくしかないなぁと思うようになりました。
結局自分にとっての正解は自分でキャッチするしかないんだと。
今放射能汚染は日本に確実に広まっているわけですけど、なんでかそういうニュースを見ても不思議なほど全然心配にならない自分がいる訳で……
これが、「心配の種を見てみぬ振りをしている」のと違うの?って言われると、説明できないけど。
子供を守るために西へ避難したい!とか思う親御さんがいるのは当たり前でそういう家庭こそ支援されるべきと思うんだけど、そういう話をするとドン引きしたり非難するママ友とかもいたりするそうで、なんつうか、避難したい!と思うならその方向で動くべきだし、そんなことない!と思うならそのままいればいいし、要は前々から言われていた「他人が何と言おうと自分の感覚を信じるしかない」っていう世の中にホントになってきてんだな、と思っているわけです。
「心配の種を見ぬ振り」というのは、ニュースとか周りの会話に対して「そうやって私の不安をあおるようなことを言わないでくれる!?」みたいな反応とかじゃないかと思ってますけど。
でも、ニュースとか見ても心配はしないけど、民放のヒステリックな取り上げ方とか、ブログやツイッターなんかでの怒りのエネルギーを感じる書き込みは、ちょっと避けたい感じかな。
で、その、自分なりの正解をキッチリキャッチできるためには、エネルギー的なゴミをちゃんと掃除しとくことに尽きるわけで、そのためのメソッドはいろいろ仕入れてあるんでそれを使っていくだけだなと。


ステーションネタもしばらくはご無沙汰だったんですけど、この2、3日くらいですか、聞かされたこととしましては、
あんまり一部の人がぐわーっと目覚めてしまって地球のアセンションも加速しちゃうと、二極化も加速して置き去りになっちゃう人類の数が増えてしまうんで、敢えて進化を止められてる人
みたいなのがいるとかいないとか言われて、私も止められてたクチ?みたいなハナシが……

あーーーめんどくせぇ。
現実作るのは自分自身とか言って結局「上」都合かよ!!って話ですよ。
で、まあ、その「緩やか路線」で行きたいのはルシファーチームで、メタすゎんとかウリとかはもう地球の次元上昇は止めらんないんで保留してる人たちもどんどこ覚醒させたいクチなんだとかで、やいやいやっていたそうなんですけどね。
(というか、私の思考の中での相反するエネルギーを「ルシファー」と「メタすゎん」と呼んでいるだけだと思うのですが)

ほんでまあ、「下」の私は大岡裁きで自称母親2人に腕を引っ張られる子供みたいな……
でも母親は2人とも容赦ないんで子供が泣き出しても引っ張るのはやめないんですよ!!的な!
しかもどっちも「サタン」疑いな人たちだったりするわけでさ。

もうめんどくせぇから全員まとめて光へ返しました。
目指すベクトルは一緒なんですから一旦帰ってうまいこと調整しなさい以上おしまい。

そしたら何か軽くなった。&いろんなことが都合よくなった。
残業もなくなったし。
しかも、みゃみゃさんがツイッターに「楡居さんが夢に出てきて、何やら嬉しいことを報告していった」と書いてくれまして。
何となく、途切れていたネットワークが再び繋がってきたような感じがしていますが、気のせい?
ステーションの様子もまた見えるようになりまして、前回書いた「ダークラドりん」の件についてはラドりんが説明をしてくれましたんで、もう少しハッキリしたらネタに出来るかな。



スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
にゃるほど~
そんなことが。
内容は全く覚えてなかったんですが、目が覚めた時、
「あ、今、楡居さんが凄く嬉しそうに早口でいろいろ話してた!」と

神の端末としては、もくもくと日々入力していくだけかな~。
2011/07/18(Mon) 09:40 | URL  | みゃみゃ #-[ 編集]
>みゃみゃさん
なんかテンション上がることでもあるんでしょうか。
楽しみですね~
2011/07/18(Mon) 12:19 | URL  | 楡居 #-[ 編集]
お邪魔します
楡居さんの視点が好きで、時々拝見しています。

岩手出身で、宮城在住です。
アセンションの大波?に
思いっきり翻弄されてますが、
上の事情とか全然分からないけど
「この人達を置いていくぐらいなら、
三次元居残りで全然構わない」
と思っってしまいます。

正直アセンションとか良く分からないし・・・。
ひとごとみたいな。


でも楡居さんのお陰で
天使達は前より身近に感じられるようになりました♪
あくまで「私バージョン」ですけども。
ありがとうございます。
2011/08/03(Wed) 22:32 | URL  | なまたまご #-[ 編集]
 
>なまたまごさん
いらっさいませ~ありがとうございます。
そうですね……「上」事情とか、アセンションとか
意識するよりは、
自分の内面の感覚を信頼してキャッチすることが
大事なんだろうと……
ということを文言では頭に入っていても、揺らいでしまうものですね~!
天使さんズが身近になったのは嬉しいことですね♪
2011/08/04(Thu) 00:19 | URL  | 楡居 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/08/17(Wed) 05:01 |   |  #[ 編集]
ありがとうございました
>ヒミツの方
ありがとうございました~
了解しました。どの程度教えてくれるかわかりませんが、ラドりんに聞いてみます~
2011/08/18(Thu) 01:02 | URL  | 楡居 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
