~ ウキウキ☆RaiseMeUp 内なる炎を燃やす魂実験房 ~
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年08月16日 (火) | 編集 |
ラドりんの似顔絵屋さん、モニター募集にご協力いただいている皆様、ありがとうございます~。
ここ最近更新サボっていたので、お申し込み少なかろうと思っていたのですが、たくさんのご応募をいただいております。ありがとうございます。
15日の夕方までに申し込みいただいた方には、似顔絵お送りしております。

似顔絵の感想などありましたら、メールでも、記事へのコメントでもいいのでお寄せいただけると嬉しいです。
既にいただいてる感想では、「懐かしい感じ」と仰る方が何人かいらっしゃいますねー。あと、相手がおわかりになってる方も結構いらっしゃるようで。
ブログとかに載せていただけるようでしたら、この記事や次の記事のコメントへURLを残して下さるとこれまた嬉しいです。見せ合いっこも楽しいのでね~
もちろん非公開にしておきたい方はそうしていただいてOKです。

「ラドりんのヒント」は、「答え合わせ」として申し込んでいただく方には、ほぼ確実にがっかりされる感じ……(汗)
というかメッセージについては今までほぼ回答なしですねぇ。
プロフィールについても、私の印象を言わせて、間違ってたら訂正する程度みたい。ほとんど役に立たない感じです。
ご自身で何がしか「こう言ってるような……」と思いつく方は、それを受け取っていただいていいと思います。

コツ?といっていいのか、私が自分用に描いてもらった似顔絵を見る場合ですが、絵を顔の正面に置いて、目を見るようにします。体には力を入れないようにしつつ、がポイントかな。
そして、その時すぐに繋がった実感とかがなくても、気にしないこと。
視覚から受け取るタイプでない方もいらっしゃると思うので、あとから絵を思い浮かべたり、でもいいかも。




スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
ありがとうございましたー
 本日朝、確認しました。見た瞬間思わず
 「似てる!」(自分に)
 と言ってしまいましたが、よくよく見るとあまり似ていませんでした(爆笑)どちらかと言うと、「イメージとか理想の自分」に似ているのかな…

 ブログに載せたらまた報告しにきます。ありがとうございましたー。
2011/08/16(Tue) 09:31 | URL  | 如月さら #-[ 編集]
Re: ありがとうございましたー
>如月さらさん
おお!?ご自身のイメージに近かったんでしょうか。
髪型とか今風だし、今の自分にフォーカスしていきましょうという感じですかね~
(今に影響のある過去生、とかじゃなくていいというか)
ありがとうございました!
2011/08/16(Tue) 14:14 | URL  | 楡居 #-[ 編集]
ありがとうございます
こんばんは。
似顔絵を確認しました。ありがとうございます!
最初に、何の根拠もなく普段よく出てきてくれる守護天使だと思ったんですが、
見ている内に目を合わせない感じが私に似てるかもー?と思ったりして
段々と分からなくなってきました。。。
時間を見つけて、繋がってみて確認したいと思います☆

でも念のため「ラドりんのヒント」を頂けますと嬉しいです。
よろしくお願いいたします。

ちなみに、見ていると ほわわんとして心地よくて落ちつきます♪
ありがとうございました。
2011/08/16(Tue) 22:01 | URL  | EMU #CtgNMZqM[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/08/16(Tue) 23:22 |   |  #[ 編集]
 
>EMUさん
こちらこそありがとうございました~
ヒント、了解です。微妙なヒントをお送りしますw
んー、守護天使って、ついてるうちにその人に似てきたりしないかなぁ、なんて…^^;


>ヒミツの方
ぬあー、中途半端な時間に締め切りですみません。
メッセージ出ていたんですねぇ。
上の方、やきもきしていたのかな?^^;
また機会を設けますので~~
2011/08/16(Tue) 23:32 | URL  | 楡居 #-[ 編集]
ありがとうございます!
ついさきほど、似顔絵を見させて頂きました。
ありがとうございます!
ぱっと見た感じ、特に思い当たる人物はいなかったのですが、良く見ると目が自分にすごい似てる………
輪郭もそっくり、服の感じも激似でびっくりです!
髪型だけ違う、すごくきれいな髪型でした。
目の中を見ていると、なぜか衝動的にふふっと笑いがこみあげてきます。
今のところ、全体のイメージカラーがダークグリーンですが変わりそうな気もします。

多くの要素を埋蔵していそうで、繋がってみてからがひじょーに楽しみです!

楽しい機会を頂き、ほんとうにありがとうございました!
2011/08/17(Wed) 00:56 | URL  | ぐち #-[ 編集]
Re: ありがとうございます!
>ぐちさん
こちらこそありがとうございました!
おおー、似てましたか!!
イメージカラーつきなんですね。
うーん、面白いですね~~!!
2011/08/17(Wed) 02:11 | URL  | 楡居 #-[ 編集]
ありがとうございました
無事受け取りました。

驚きました。「うわぁっ!」と叫びそうなくらい。
あなたでしたか……というか、
ある意味やっぱり、さもありなん、というか、
へらへらさぼっているところを師匠に見つかった気分です……
上のmessage for youには、背後に竹刀持ったミカ先生が出てまして
挟まれてて逃げらんない雰囲気です~。こ、こわい……。
こわいけど、(少なくとも自分には)面白い方向に転換していく気がします。

ありがとうございました。
2011/08/17(Wed) 11:35 | URL  | nuts #ftm.ptgk[ 編集]
ありがとうございました。
無事受け取りました。
なんか目をじっとみてたら泣けてきました。
やっと会えた的な、嬉しい感じです。
これからシータを使って、どなたなのか探っていきたいと思います。
今回はありがとうございました。
2011/08/17(Wed) 14:06 | URL  | イザ #-[ 編集]
ありがとうございました。
似顔絵ありがとうございました。
パッと見た時、髪型が自分ソックリでびっくりしました。
母に見せたら目が似てると言われました。
「ラドりんからのヒント」を聞いてもっと繋がってみたいです。
お手数ですがよろしくお願いします。
2011/08/17(Wed) 16:16 | URL  | カズホ #jhC0J7jE[ 編集]
ありがとうがざいます!
似顔絵受け取りました~。
開いたら、なぜかカーッと熱くなってなんだか照れるような感覚ありました。
皆さんのように、私も自分に似ているような気がします。
誰なのか解らないのですが、これからじっくり見て繋がれたらと思います^^

「ラドりんのヒント」も戴けますでしょうか?
宜しくお願いします。
2011/08/17(Wed) 23:39 | URL  | pumi #-[ 編集]
こちらこそ、ありがとうございました
>nutsさん
ありがとうございました~
おお、お知り合いというか師匠でしたか…
絵的には、かわいらしい印象の方かと思いましたが
そういう関係だったとわ(・ω・)


>イザさん
ありがとうございました~
やはり懐かしいかんじしましたか?
仲良くして下さいませ♪


>カズホさん
ありがとうございました~
お、髪型と目が似ているんですね。
結構目ヂカラありますね^^
ラドりんヒント、了解です。しばしお待ちを~~


>pumiさん
ありがとうございました~
ほほー、熱くなりましたか!
照れるかんじ……わかる気がします*^^*
ラドりんヒント、了解しました~~
2011/08/18(Thu) 00:10 | URL  | 楡居 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
