~ ウキウキ☆RaiseMeUp 内なる炎を燃やす魂実験房 ~
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年08月17日 (水) | 編集 |
ラドりんの似顔絵屋さん・モニター募集にご協力いただいた皆様、ありがとうございました。

今回、総勢37名の方にご参加いただきました。

多くないですか!?(゜Д゜)

しかも、今までブログを読んで下さっていた方のほかに、友人・知人に紹介されて……という方が、結構たくさんいらっしゃいました。
こ、こんな、どこの馬の骨とも知れない者の、あやしげな企画に……その勇気に乾杯です。

やはり、ラドりん的にも、いろんな方の似顔絵を描ける方が、ノリがいいようです。
最近私のばっかり描いてたからねぇ。
しかも私用だと何か雑なんですよね(ーー;)

先ほど、似顔絵は全て送信し終わりました。
届いていない方は教えて下さい。(迷惑メールフォルダとか、PCからのメールを受け取れるかの設定をご確認下さい)
ラドりんのヒントをお待ちの方は、17日から仕事が再開なもので、気長にお待ち下さい。

また機会を設けたいと思いますので、今回逃した方も、よろしくお願いいたします~~


スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
ありがとうございました。
似顔絵のハイヤーさんと語ってみます♪
2011/08/17(Wed) 23:41 | URL  | ぽじぃ☆ #-[ 編集]
こちらこそ
>ぽじぃ☆さん
ありがとうございました~~
楽しんでいただけたのでしたら嬉しいです(^^)v
2011/08/17(Wed) 23:53 | URL  | 楡居 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
