~ ウキウキ☆RaiseMeUp 内なる炎を燃やす魂実験房 ~
2011年08月18日 (木) | 編集 |
受け付けメール・似顔絵ともに届いていない旨ご連絡下さいました、宮城県のK様
先ほど別のアドレスから再度お送りしました。

まだ届かないようでしたら、他の方法を考えますので、ご連絡下さい。

(他にも、同じメールサービスをご利用で、迷惑メールに振り分けられていた方もいらっしゃるので、念の為迷惑メールフォルダに入っていないかご確認お願いいたします)




スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
ありがとうございます
先ほどメールを確認させていただきました。
楡居様、お忙しい中お手を煩わせてしまい大変申し訳ありませんでした。

似顔絵を拝見させていただいた時、何だかドキドキして不思議な気分でした。
穏やかな印象で、ずっと眺めていたい感じがします。
最近髪を切ったので、髪型が自分に似ているなと思いました。

とても気に入りました!本当にありがとうございました。
2011/08/18(Thu) 21:02 | URL  | kiki #PMoz9hdc[ 編集]
No title
>kikiさん
こちらこそ、ありがとうございました~
届いてよかったです。
お気に召しましたでしょうか?^^
2011/08/19(Fri) 00:15 | URL  | 楡居 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可