~ ウキウキ☆RaiseMeUp 内なる炎を燃やす魂実験房 ~
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年08月22日 (月) | 編集 |
似顔絵モニターさんの中で、ラドりんのヒントを希望していただいた方に、メールをお送りいたしました。
届いていない方は、お手数ですがご連絡下さいませ~
(似顔絵よりこっちの方がよっぽど時間かかってる……)

ご感想のメールもいただいて、楽しく拝見しております。
なかなか個々に返信できておりませんが、とっても励みになります~

感想を拝見してると、数パターンに分けられそうで、結構共通して出てくるキーワードもありますねぇ。
・自分に似ている
・懐かしいor知っている相手のような感じ
・にやにやしてしまった、照れる
・ポカポカする
・目を反らされている

以前より、自分に似てるという方が多い気がします。前は、相手がハイヤーセルフだったとしても、過去生での姿をイメージとして使ったりという方がもっといらしたと思うんですが、今回は今!なう!のイメージを伝えて来る方が多いということになりましょうか。
個人的な感覚ですけど、3.11以降、ハイヤーセルフとか守護存在とかの、境界が少し薄くなった感じ、しませんかね?ハイヤーセルフと、顕在意識の自分の境界も、多少滲んできているのかなぁという感じを受けました。

ラドりんのコメントも、ほとんどヒントを出さない場合と、割合情報出す場合と、分かれましたね。
あまりに口数が少ない時は、後見人のメタすゎんを引っ張り出したりしましたが(笑)
といってもそんなに詳細には述べてませんでしたけどね~

おつきあいいただきありがとうございました~<(_ _)>


スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/08/22(Mon) 13:55 |   |  #[ 編集]
Re: No title
>ヒミツの方
ありがとうございました~~
了解です。微妙なヒントお送りします^^
2011/08/22(Mon) 14:54 | URL  | 楡居 #-[ 編集]
ご報告にあがりましたー。
此度はステキな機会をありがとうございます。
目を逸らされている、という方も結構いらしたんですね。
自分も似顔絵自体直視しづらかったですが、ようやく見れるようになったので、彩色してブログに掲載させて頂きました。

他の方のイラストも拝見してみたいです。(^^*
2011/08/23(Tue) 21:49 | URL  | 章 #4bMSOcdQ[ 編集]
ありがとうございました☆
>章さん
彩色して下さったんですね~!!
やはり、描かれた方はどんな色かわかってるんですね(^^)b
ラドりんにも塗っていただいて……w
ありがとうございました~~
2011/08/23(Tue) 23:20 | URL  | 楡居 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
