~ ウキウキ☆RaiseMeUp 内なる炎を燃やす魂実験房 ~
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年08月29日 (月) | 編集 |
ブログに似顔絵を載せていただいた方のまとめです~。ありがとうございます~

のわさん

みゃみゃさん

chimako++さん

章さん

Kahoさん

あとツイッターでupして下さった方もいらっしゃいますが、ここからリンク貼っていいのかな?


似顔絵屋さん楽しかったんですけど、ネット越しですとどーしてももどかしさがありますねぇ。
「スキャンめんどくさい」
「データ化すると、ペンのタッチなど変わってしまう」(高画質のまま圧縮しないでおけばまだましなのでしょうが、どうも昔のダイアルアップのくせで、サイズを小さくしないと気がすまない)
「メールだと迷惑メール扱いになったり」(これもフリメでなかったらまた違うのでしょうが)

こんなんでも実は対面向きの企画なのですよね~。対面でやりたいが為にオフ会開いたというくらいで。
対面だと原画が直接渡せるというメリットがありますので。そして直接渡すために、シャープペンシルで描くのをやめてペン書き1本にしたという経緯が。

ほんで……対面でやれる場が見つかってしまいまして……

ヒーリンググッズショップ「フェアリーブルー」さんの、7周年記念のチャリティイベントに、出展してしまいます!!

イベント案内ページ

9月18日(日)の、東京会場の方です。
しかも、ラドみしゅ名義です(笑)告知も本人(?)写真入りでばーんとかましました。

ひー大丈夫か。
フライヤーとか用意しないと……何て書こう……(汗)
当然、みしゅろんにアクセサリー作ってもらわんと……
フェルト天使も作りたいし……(チャネらないと作れないらしい)

とか思いつつ、この週末は超眠くてゴロゴロしてしまいました……(ぉぃ)
な、なにかダウンロードしていたのよね。そうよね。

いや、ギリギリになってから進めた方が良い結果になることもあるのですよ。多分ね。
(マンガ描いていた頃も、ゆとりを持って描き進めていたら、結局最後の最後に描きなおしになって〆切ギリギリになることが多く……)
(何の言い訳だ)

ちなみに↑の似顔絵リンクのchimako++さんは9月4日の大阪会場の方に出展されますよ!(イベントのバナーも手がけてらっしゃいます)
ぜひ天使を描いてもらってくだされ♪


似顔絵は初めて有料でさせていただきますが(数百円です)、チャリティイベントということで、似顔絵分の代金は寄付金に回そうかと考えております。
(もちろん他のアイテム分も何割かは寄付したいと思います)


というわけで、お近くの方、いかがでしょうか?というおしらせでした。
出展者も、まだ募集中なのかな?


日時・場所:
9 月 18 日(日) 10 時~17 時
 中央区日本橋の綿商会館5F
  東京都中央区日本橋富沢町8-10
アクセス:
 都営新宿線馬喰横山駅A3 出口より徒歩約 5 分
 東京メトロ日比谷線・都営浅草線人形町駅A4 出口より徒歩約 5 分
 都営浅草線東日本橋駅B2 出口より徒歩約 5 分
 JR 総武快速線馬喰町駅1 番出口より徒歩約 9 分



コメント
この記事へのコメント
行きたいです。涙
どもです☆
ご紹介ありがとうございます^^
もう少しですねぇ。
こんなことなら東京にも行きたかったです><;
楽しみですね☆
一足先に大阪で頑張ります☆
2011/08/31(Wed) 22:56 | URL  | chimako++ #Gda3mtno[ 編集]
わたすも~
>chimako++さん
ブログやついったのイベントの記事が楽しそうで、
いつかブースへ行ってみたいと思ってますよ!!
頑張って下され~~
こちらはすぴイベントなんて出ていいのおいら、というかんじであわあわしとります。
当日もさぞあわあわしているのであろう^^;
2011/09/01(Thu) 19:42 | URL  | 楡居 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
