~ ウキウキ☆RaiseMeUp 内なる炎を燃やす魂実験房 ~
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011年09月12日 (月) | 編集 |
今日は月曜日だけど職場は休みなので(もう今月カレンダーぐちゃぐちゃ)、一応平日モードでプライベートなPC仕事を続行~

似顔絵屋さんの「ラドりんズヒント」を聞いた時に、ワタクシちゃんとしたチャネリング修行はしておりませんので、おおまかな回答はペンデュラムで聞いておりました。
で、その時の質問を、チャートにしてみようと思い立ち、作ってみました。
EXCELで円グラフ作っただけ……(笑)

今度のイベントで使えるかなと思って作ったのですが、これ配れば似顔絵に限らず、メッセージ欲しい時に誰に聞いたらいいかとかに使えるかも?ということで、公開してみることに。
フーチ・ペンデュラム使いの方はご利用下さい。
あくまで似顔絵屋さん仕様なので、あまり細かくいろいろは聞けませんが……

使い方は見たままです(笑)が、一応説明を……
まずメインチャートから、大きく分類分けします。(文字列か画像をクリックすると大きく表示します)
1109121.gif

「ハイヤーセルフ」か「守護天使」であれば、チャートの出番は終了です(守護天使の場合は、「大天使」チャートからどの大天使チームからの派遣か聞く手はありますが、ラドりんズヒントの場合はそこまでやりませんということ)。
「ガイドスピリット」の場合はガイドスピリットチャートへ進みます。
1109122.gif

以降「しみつ(=秘密)」だった場合はチャートでの診断は終了です。より詳細に知りたければ、各自チャネったり内観したり、信頼の置けるチャネラーさんに聞いたりして下さい。

「ガイドスピリット」に、インチャとか副人格的な項目を載せるのって、分類としては間違ってんのかも知らん、とも思いますが、要するに「自分という存在の、ハイヤーセルフよりは近しい、もう1つの側面」としてなのか、「自分以外の存在」なのかをここで分けたいということですかね。

「インナー/アナザーセルフ」と「サブパーソナリティ」の違いは超ビミョーですが……現在の生を共にしている副人格、ということで、いずれは統合されるのが理想な存在かも。
「過去生・未来生の自分」は、似顔絵の場合は大体「ハイヤーセルフ」に含まれますが、「サブパーソナリティ」に入ってくる場合もあるのかな。この辺が出た場合は内観をして探っていくしかないですね。

メインorガイドスピリットチャートで「その他」が出た場合はその他チャートへ進みます。
1109123.gif

ここでいう「グループソウル」というのは、同じ魂のグループから派生した存在……ということで、肉体を持たずにガイドとしてついている方だったり、別の星の方だったりする、と。
守護霊さんは、ご先祖の方とか、人間やってて亡くなった方の魂ということで、広く言えばグループソウルの一員なのかもですが、一応区別。
「大天使」は、普段ついている守護天使の親玉であるとか、一時的にサポートに来ているとか、守護天使よりはやや位が上の方々という感じでここに入ってます。

その他チャートで「精霊」が出た場合はその他-精霊チャートへ進みます。
1109124.gif

精霊の司るエレメントを探して、そのエレメントを感じることがおすすめ、ということですね。
「木火土金水(もっかどごんすい)」に追加するなら「風」より「空」が正しいのかな?

その他チャートで「大天使」(orメインで「守護天使」)が出たら、その他-大天使チャートへ進みます。
1109125.gif

本来ならここでずらずら天使名を挙げておくところなのかもですが、キリがないので(全部の天使名を知ってるわけでもないし)「カード」が出たら大天使オラクルカードなどを引く、「その他」だったらカードにいない天使ということですかね。

このチャートで天使名や神名まで詳細にサニワすることはちょっとキケンなので、このぐらいにしておきます。
似顔絵で大天使クラスが出てくるのはたいてい普段からチャネっている方が多いです……スピ的な仕事をしているとか、これから始める方とかね。

「メイン」-「ガイドスピリット」-「その他」の流れと、「メイン」-「その他」の流れと分ける必要あんのか?と今説明を書きながら思いましたが、何となく「ガイドスピリット」-「その他」から「大天使」へ流れた場合と、「その他」から「大天使」と出た場合と、ニュアンスが違うのかもなぁ……という気がするので、このままにしておいてみます。
そのニュアンスは各自汲み取っていただくということになりますが……「ガイドスピリット」を通った場合は普段からついてる存在、メインで「その他」だったら一時ついている存在という感じになるかな。



印刷する方はPDFをどうぞ。
http://www.d1.dion.ne.jp/~take_no/chart.pdf
(windows PCの方は右クリック⇒「名前をつけてリンク先を保存」でPDFが保存出来ます)

ウチのプリンタだと紫の発色が悪く、紫っぽいところが全部茶色になっちゃうのですが……(インク足りないのかな)
グラフの色の変え方がわからんのです。てへ
ペンデュラムでなくても、小さいタンブル石を投げて、乗ったところを見るとか……
iPadに表示しておいて上でペンデュラム振るとか、いいかもですね。(電磁波とか影響するかな?)

何となし円形or半円のイメージがあったので円グラフにしましたけど、縦や横に項目が並んでいた方がやりやすいのかな?振り子タイプはいいとして、Lロッドの場合とか……
なーんて、いろいろ使い道を妄想するのが楽しかったりするのであります。
ま、シータ使いの方から見れば「全員4、5層やんけ」ということになりますが……(^^;)



スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
わ♪
先日のオフではありがとうございました^^

チャート、確かにあると便利です・・・!
しみつ、が可愛い(><♪
いそいそ・・・(印刷、ぽち・笑)
2011/09/13(Tue) 14:25 | URL  | Kaho #WO.8kER.[ 編集]
ムフー
>Kahoさん
オフ、次回も参加できるとうれしいです♪
18日もよろしくです(^^)
びみょーにかたよったチャートなので、上からお好きな文字を書きたして下さい(^o^)ノ
2011/09/13(Tue) 17:55 | URL  | 楡居 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。