~ ウキウキ☆RaiseMeUp 内なる炎を燃やす魂実験房 ~
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年09月20日 (火) | 編集 |
18日、フェアリーブルーさんの7周年記念チャリティイベントに参加しました。
ラドみしゅ名義での初の試み(笑)

主催者様、強力助っ人・のわさん、ブースにお越し下さった皆様、相手して下さった方々、ネット越しに見守って下さった方々、ありがとうございました~~

同人誌活動から離れて数年、久々にテンション上がりました。
やっぱりこういう、文化祭的なノリ、いくつになっても楽しいよね。

当日のブースはこんなかんじ。


のわさんが素敵に飾りつけしてくれました(人'∀')

みしゅろんのアクセサリーは主にちっこい石をワイヤーラップしたペンダントですが、用意したペンダントひもがなくなったあとも何か作りたげだったので、ミニワンドも3つほど作りました。
「使い方は持ち主にしか教えないよ」と豪語していたみしゅろんですが、今回はおすすめの使用法を聞き出して説明書きをつけました。
とは言えさすがにワンドはちょっとハードルが高いと見えて(笑)3つとも在庫あり。
ペンダントの方は予想以上に好評のようでした。
なんとなく、みしゅろんの得意パターン?も出来てきそうかも……?

フェルトのちび天は結局2体しか用意できず……
「売約済み」状態で展示だけさせてもらいました。

似顔絵屋さんも、面白がってもらえたようなのでよかったです。
というか……あとから冷静に考えるに、お客さんの立場だった場合、ちっこい人形をさして「このヒトがこれから絵を描きます」とか言われたらだね、普通、なんてリアクションしようか……と思っちゃうよね。
皆さん「そうなんですか(^^)」と優しく返して下さいましたが。

急遽メニューに追加したヒーリングも、都度、我が家のあやしいお道具をテーブルに手術用器具よろしく広げて始めるので、これまたリアクションに困るかんじ(笑)

今回は初出展だし、チャリティ目的だしということで、値段設定は採算無視のお祭り価格でしたが、今後はもうちょっとちゃんと考えないとですね。
似顔絵はセミナーで習ったわけでもなし、かかるのは紙代・インク代くらいのものなので、ラドりんと私の人件費(笑)ということになりますけど、はてさて……。
どなたも悩むところかと思いますけど。
ま、食い扶持ってわけじゃないのでしばらくは気楽にやりますよ。

それにしても、開場後しばらくして、
「ぐぁ(゜Д゜)!!腹減った」
を連呼、持参したお菓子やパンはもちろんのこと、主催者様ご提供のお茶スペースのお茶菓子から、出展されていた天然酵母パンやクッキーなどなど(お腹に溜まりそうなの基準に購入)、端から喰らいまくり。
終わったあとも反省会がてら入ったスタバでラップサンド喰らい、その後チキンソテー乗せオムライスを喰らい……
喰らいすぎだろう。何この餓鬼モード。
多分グラウンディング用チョコレートは必須だろうと思ってもって行きましたけど、いやいや、必要なのはがっつりゴハンでありました……。

反省会中、ラドみしゅはどや顔でのわさんとお話していました(笑)
特に今回みしゅが張り切っていたのだそうです。


ここからは、受けたセッションの話。





開場後、すかさず、先日参加したオフ会を開催されたKaho(Rutile)さんのヒーリングを受けにいきました。
オフ会のレポート書いてないけど……(^^;)とても楽しかったのです。で、次の週がこのイベントだったので「また来週!!(笑)」となりまして。
初イベントでも知ったお顔があると心強いですね(>∀<)

ヒーリング中は、ずっと肩から背中~足元にかけて、滝のようにザーザー流れるエネルギーを感じていました。打たせ湯温泉?
途中、背中から、氷のようなちっこい冷たいものがポロっと取れたような。
むはー、気持ちええなーと呑気に温泉入っていましたが……終わったあと、
「サポーターさんがいっぱい、『ぷよぷよ』の『ぷよ』のようにたまっていて、
『受け取ってくれないんだけどー(><)』
って……」
ブフォ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )
どっかで、てか何回も聞いたようなメッセージです。まだ受け取ってなかったのか……。
す ん ま そ ん orz
ぷよ消したいです。大連鎖で。

サポートされてる実感はあるんだけどな~、受け取ってないのかぁ?
先週1週間、イベントの準備もバタバタしてて、それでも割とうまく運んだと思うんだけど(徹夜してないし)、やれ買い物だ両替だとうろつきまわってるのをメタすゎんあたりが
(;´-`)y-・~ フー 忙しくしてないと気が済まないんだなぁ……
とか呆れてる雰囲気はありました(いやタバコ吸ってたかは知らないけど)。上から見てると暴走してハングってるようにしか見えないらしい……


その後、他の方のところでひいたおみくじが「感謝」でした。
あれですね、サポートに対して感謝が足りないってことですかね……
(´・ω・`)


そして、終了間際になって、Kahoさんと合同参加のりくむさんの「マヤのこよみとき」を受けました。
マヤ暦、自分の銀河の署名を調べたくらいで、全然わかっていないので、一度ちゃんとお勉強されている方に見ていただきたいと思っていたのです。ちゃんと予約しておけばよかったんですが、当日の人出のペースとか全然読めてなかったので「必要ならタイミングが合う!」と狙って(笑)おりました。

して、わちしのデータですが
KIN 91
銀河の音(役割) 13
太陽の紋章(顕在意識) 青い猿
ウェイブスペル(潜在意識) 青い嵐

青と青。青は変化・変容の色だそうです。
いろいろ教えていただきましたが、特に印象的だった部分は
・青い嵐は何しろ嵐であるからエネルギーが強い。
・思い込んだことが叶いやすい。
・周りを「巻き込む」方に働けばいいけど、「弾く」方に働くと……

ぬぬ、これもどこかで言われたことあるような(・ω・)
思い返してみると、その昔みゃみゃさんの「遠隔カスタムヒーリング」受けた時のシェアリングでした。
なまじパワーがあると思考のゴミも現実化してしまうので、強力な浄化ワークを設定しました……というくだりですね。

あと、
・エネルギーが強いといろんなことが出来るかわりに、器用貧乏になりやすく、何が本当の自分のやりたいことなのかわからなくなったりする

……確かに今回もいろいろやりすぎています(笑)

今年が「白」の時代の終わりで、2012年の誕生日から「青」の変容の時代に入るのだそうで、来年は決め事をすると良いのだとか。
おお。何を決断するかな~~


ありがとうございました~(^人^)


スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
こんばんは
イベントで似顔絵を描いていただいたkuriaと申します!
先日はありがとうございました。

守護天使さんを描いていただきまして・・・
その後何となく気にかかる名前は出てきたのですが・・・
よくわからず。
でも謎解きみたいで楽しいです♪
絵はテーブルの上に置いて毎日見ています(笑)
友達が一人増えた感じです☆
2011/09/20(Tue) 22:13 | URL  | kuria #-[ 編集]
ありがとうございました☆
>kuriaさん
いらっさいませ~~
こちらこそありがとうございました。
眺めてくださってるんですね~^^
楽しんでいただけて何よりです☆
2011/09/21(Wed) 00:44 | URL  | 楡居 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
