~ ウキウキ☆RaiseMeUp 内なる炎を燃やす魂実験房 ~
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年09月25日 (日) | 編集 |
昨日の遠隔ヒーリング用グリッドです。

1109251.jpg

受け取って下さった皆様、ありがとうございました~。

上から2番目のピンクの石はローズクォーツのオベリスクなんですが、フェルト製のドーナツ枕みたいなのを足元に置いてます。単体だと倒れやすそうなので。


前回(って2008年かよ)の時はメタすゎんがウラで色々画策(笑)していたわけですけど、今回は突発的だったこともあり、割とシンプルに、グリッド作ってエネルギーを呼び出しワンドでグリッドに注入……というかんじでさせていただきました。
なにしろうちにワンドがいっぱいあって……(^^;)
今回は「樹のワンド」と「青竹ワンド」を使用。
(実は樹のワンドはこの写真撮った後若干アレンジと言うかカスタマイズしちゃってます)

と、シンプルにやったつもりですが……
グリッドに石選ぶ時、目についたのが、天使とかその他存在にエネルギー入れてもらったことのある石が多くて……
その昔、「エンジェルストーン」のアチューンメントが流行ったりした頃、アチュは受けなかったけどエネぐらい入れられんじゃね?と頼んで入れてもらってた名残で(笑)

なもんで意外と上ではまた画策しているのかもしれないと思ったり……。




スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
