~ ウキウキ☆RaiseMeUp 内なる炎を燃やす魂実験房 ~
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年11月06日 (日) | 編集 |
Kaoruさんに、交換セッション会に呼んでいただきました☆

うーん、またまた楽しかったです!
似顔絵も描かせてもらえましたし、以前はただ描くだけだったのが、ペンデュラムと組み合わせることで、割と情報を得られるようになりました。
でも、基本は、ご本人が絵と対話して聞き取っていただくためのツールってことで、そこははずさないようにしたいですけどね。

りくむさんのマヤのこよみときでは、関係性(類似KIN、反対KINなど)を教えていただき、当日その場にいた方々とも、結構関係性があることがわかりました。
これからもよろしくお願いします(笑)

Kaoruさんのヒーリングセッションは、パワーアップして、前回は打たせ湯だったのが、高圧洗浄機になってました(笑)
もう、手から蒸気がぶはー!ぶはー!!って漏れてくるかんじ。

うしおさんのワイヤー巻き巻きの技も目の前で見られましたし。
っていうか……私うしおさんの作品持っていたんですよね。ブログにもちゃっかり載せておる。昨年末の記事ですから、ずいぶん前です。
まさか作者さんにお目にかかることになるとは(>∀<)

その後は場所を変えてお茶したり、グリッド作ったり。
テーブルに石が出ていたら、何となく、シンメトリーに並べたくなるものじゃないですか。(ならない?^^;)
グリッドは、またまたみゃみゃさんとKaoruさんの眠気をバロメーターに(笑)(私とのわさんは平気なんだよねぇ)
なかなか完成しなくて、最初に広げた布が狭いからだ!ということになり、一旦全部下げて結局テーブルいっぱいに……(毎度すいません)

その時は、のわさんの「宇宙船セレスタイト」を中心に、水晶(例の龍雲氏含む)を外向きに並べて「宇宙の情報の拡散~」とか言っておりました。

そしたら翌日になって、そのグリッドに関して、また別の情報が入ってきたのでした。
それについては次回。



スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
